2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


日が暮れるまで・・・

2009.08.06 (Thu)

天ママさんとanとCこの前の広い公園以来かき氷に縁がなくて・・・

この日も喉が渇いた&暑いで3人共かき氷を欲するさとと-カキ氷イチゴも時間的に閉店してたり閉店してたりw

先週同様ぐるぐるカキ氷を求めて行けども行けども無い!

仕方ない!待ち合わせ場所まで戻ったら絵文字名を入力してくださいそこにあったえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

かき氷を食べたら解散かと思いきや、まだ何処か行くらすぃ

既に時間は6時過ぎ?かなり曖昧だけど!


IMG_9363.jpg
でっ着いた所はココしおかぜ公園だす!









20090804_9365.jpg
日暮れ時なので当たり前の様に撮れません!










20090804_9380.jpg
ピントとかカンケーないしw












20090804_9384.jpg
また投げろ投げろと五月蝿くて・・・














20090804_9390.jpg











20090804_9394.jpg
Cが作った花飾り・・・










20090804_9408.jpg













20090804_9411.jpg











20090804_9426.jpg










20090804_9438.jpg













20090804_9455.jpg









20090804_9481.jpg










20090804_9498.jpg
帰る頃には辺りは薄暗く・・・いやもっと暗くなってました!

R*mama さん我々一箇所目でかなり喉渇いててカキ氷が食べたくて食べたくてw
折角来て頂いたのに何だかバタバタしてしまってごめんねorz


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

やっとこさカキ氷にありつけて
感激しただ~
しかし冷たいもんを飲む 飲む
汗は出る 出る
なのに お出かけ するする
夏バテなんてしゆう暇ないねぇ(笑)


天ママさんへ

えー夕べコメ返しした筈なのにぃ送信されてないのか?ごめん~
今年の夏に例のかき氷食べたいのでリサーチよろすくだよ!
夏バテは遠慮だけど夏痩せ歓迎!
でも水太りなヲイラ何故だよヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
今日は雨だね!って事も書いたのに・・・_| ̄|○ ガクッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


