2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


土曜日のドッグランへ・・・

2009.08.09 (Sun)

今週は用事の為に行けなかったし来週は一年で一番anが熱くなる見るアフォ~する為w
そしてDog and Seaがお盆休みに入るので
久し振りに週末のrunへ遊びに行ってきました!



入り口でMIKAさんの愛車発見じー
ひゃほ~♪と喜んだのもつかの間wMIKAさんだけご飯食べに来たとか
でも久し振りにMIKAさんにでもw会えて嬉しかったおんはーとっ
早く咳が出なくなるといいのにね!
何処かの演舞場で会えるかもね?




暑いけど今日は時間がないので早々runに出た!
暑さには慣れてるとは言えランもCもスグにバテバテjumee☆faceA46

おまけに今日もピントが全く合わん!
なんかねぇ・・・AFが効いてない感じ?
全体にボヤーとした画像ばかり!何だろねー

20090808_0001s (5)
最初ヴィトン&ルイズが来て・・・
おっ久し振りにお会いできてラッキーと思ってたら「きなこちゃんも来る」って・・・
でっしょっぱなから、こんな画像!可愛いだそ?








20090808_0001s (6)
あれほど撮りやすいと思ってたミッキーでさえ撃沈!










20090808_0001s (8)
ミッキーのリードと綱引きしてる、きなこ!










20090808_0001s (9)
一歳を迎えて、避妊手術を終えて・・・少し大人しくなったルイズ!
でも、益々可愛さはUP









20090808_0007.jpg
このルイズ特に可愛いでしょ?













20090808_0009.jpg










20090808_0022.jpg
ルイズが大人しくなった代わり?にヴィトンちゃんが活発になっててビックリ!
何が原因かなぁ?
ママさんは「薬飲んだせい」って言ってました!が・・・まさか!

怪しい薬じゃなくてヘルニアになったらしく、そのお薬です。






20090808_0023.jpg















20090808_9714.jpg
ランは何の変化もありません!









20090808_9723.jpg
ほら、この顔凄いでしょ?









20090808_9805.jpg
可愛いね~後姿









20090808_9771.jpg
これは意図的じゃないんだけどなぁ・・・何だろ?













20090808_9825.jpg














20090808_9867.jpg










20090808_9866.jpg











20090808_9873.jpg










20090808_9890.jpg










20090808_9895.jpg
可愛いねぇうさぎ










20090808_9898.jpg













20090808_9936.jpg










20090808a.jpg
シンディーとルイズが楽しそうに遊んでました!
左上のシンディーなんて跳んでますよー









P1050521.jpg
最後はCの撮った画像をば・・・



会えると思ってなかった人達にお会いできて行って良かったですちょき



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

昨日は久しぶりにお会いできてメチャメチャ嬉しかったですうv-411v-315
 ルイズはまったりv-398ヴィトンは性格が変わったように走っててv-355私たちもびっくり!(怪しい薬は飲んでませんよv-356)でも、ヘルニアも今は調子が良いみたいなのでホットしています。
 今回も、またまたe-265すご~く可愛く撮って頂いて嬉しいです。

 ミッキーちゃんの避妊手術が無事終わり回復したら、延び延びになってるお祝い食事会、実現したいですね。

ヴィトン&ルイズの母さんへ

私も会いたい会いたいと思ってたので凄く嬉しかったですよ!
暫く会ってなかったもんね~
ヴィトンちゃんの変化には驚きましたが活発になる事はいい事ですよね。
反面ルイズは避妊手術のせいでしょうかねぇ?
ランは益々凶暴になりました(術後)
そうですよ!みんなで揃って行きましょう~♪

思いがけずに会えてホント嬉しかった~♪
暑かったけけど、ランちゃん走れた?

前夜祭は中止。花火は延期・・・今日も朝から雨降ってるけど、、するのかなぁ? (あっ!情報入った!するって)
Aちゃんとあっちこっちに出没予定だす! 『どこいこよさこい』フル回転さ~(笑)

うんうん。どっかで会えたらいいね~~♪


MIKAさんへ

うん!何かMIKAさんに会うとテンション上がるがって(o´艸`o)ァハ♪
ランはハァハァ言いながらも走ったよー
前夜祭が中止になって本祭も心配してたけど思いが通じたね♪
用事の途中に抜け出して、ほんの少しだけ見たよ^^v
夜も行ったけどお目当ての連は4箇所くらいキャンセルして見れんかった(T_T)
殆ど移動で終わった_| ̄|○ ガクッ

先日はありがとう!
1枚目のきなこと、リード引っ張ってるきなこ、可愛い♪(笑)
こんな写真はやっぱり私じゃ撮れんし!
しばらくanさん忙しそうだけど、またゆっくり遊びましょう☆
来週は、ミッキーの手術頑張ってきます☆

シンさんへ

偶然会えて嬉しかったよ^^v
はぁーい祭りに花火、夏一色です!
暑いのは苦手だけど大好きな夏を堪能してますよ♪
runのお盆休みが明ける前でも都合が合えばみんなでお出掛けしましょうね!
シンさんは夏休みの方が忙しいかな?
お互い身体に気をつけ様ね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


