2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


一番熱い夏

2009.08.12 (Wed)

今年の幕開けは台風の影響で大雨・・・
前夜祭始まって以来、初めての中止と言うアクシデントからはじまったよさこい祭り!
10日本祭一日目も午前中は大雨でどうなる事やらと気を揉んでましたが
踊り子と見る側の思いが通じたのか雨もあがりよさこい祭り無事始まりました!




が!急な用事が出来て10日昼は用事の合間のほんの1時間弱の見物しかできませんでした!


午前中、「今から広末が帯屋町で踊るでー」って情報はいったけど到着した時は、まさに今終わりました!
アーケードの東のはしに踊り子さんが居るのが見えました!
20090810_0220.jpg
ひろめ辺りで・・・



でも用事が気になりスグに戻るwえーん







用事が終わると同時に「また情報が・・・」


今度は丁度、帰り道の愛宕!
だが時間がぁーーーっ












20090810_0255.jpg
ギリギリ間に合いますたちょき









20090810_0246.jpg









20090810_0276.jpg









20090810_0287.jpg









20090810_0285.jpg









20090810_0298.jpg










20090810_0320.jpg












20090810_0321.jpg









20090810_0325.jpg









20090810_0327.jpg










20090810_0341.jpg
照れてやんのw








20090810_0346.jpg










20090810_0352.jpg
商店街で見つけてウケてたら店主が写真を撮れとw












20090810_0354.jpg










20090810_0375.jpg









20090810_0377.jpg









20090810_0380.jpg












20090810_0381.jpg









20090810_0391.jpg










20090810_0400.jpg
お疲れぐっさんw地区競演場連合会奨 励 賞jumee☆congratulation1










20090810_0408.jpg












20090810_0436.jpg










20090811_0485.jpg


まだ画像あるけど多くなるので明日に続きます!
興味の無い方軽くスルーしてください~








20090808_0153.jpg
こちら全く上達しない花火撮影ですがお構いない方が居ましたら見ちゃってください!
USA花火8・8

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知

コメント

ここ2日は
一番「暑い」夏でした。
祭り・花火・・・
ここ数年ご無沙汰やけど
行った気分になれました。
明日の高知の花火も
行く・・よね?もちのロン(笑)
また画像で楽しませねぇ♪

天ママ さんへ

本当に一番暑くて熱い二日間でした!
梅雨明けしてから晴天があまり続いてないよね?
それなのに、よさこいが終わったら夏も終わったと(私の中では・・・)
毎年の事だけどなんか少し寂しい気分でし!
明日の花火見るだけで終わると思うよ!
駐車できんし・・・

高知の夏、いいねー♪
花火・お祭り!!!夏らしくてサイコー

お、ヒロスエ!!!!
おお、聖子ちゃん!!!!??(笑)

えくちゃんへ

高知の夏は殺人的な暑さだけど、その分楽しみも一杯だおん!
今年も既に5回花火見たよ^^v
聖子ちゃんより反対側に居た姑がもっと良かったけど撮れてましぇんでした!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


