2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


メル&ピコと♪

2009.08.14 (Fri)

20090813_0982a.jpg

昨日はお久し振りのメル&ピコと一緒に天ママさんのお店に遊びに行ってきました!









20090813_0992.jpg


只今八ヶ月のピコは、また体重が増えて4.2キロに・・・
ちなみに上のうぶと月齢、一月しか変わりませんw












20090813_0991.jpg
でも、可愛くて大好きですjumee☆kiss2












20090813_0995.jpg












20090813_1039.jpg
うぶとお揃いのお洋服を天ママさんにプレゼントしてもらってたので着せて行ったら
「着せてくるなら来るで言うてや」言われましたアップロードファイル
ランちん黒似合うでしょ?
これはもうスグ発売予定?の「ubu-bu」ブランドのお洋服なんです!












20090813_1042.jpg
めっちゃツボ!お洋服ね!













20090813_1056.jpg












20090813_1069.jpg










20090813_1082.jpg
売り物被せてみました!
後ろでは91。さんが普通に笑ってました(*≧m≦*)プププw

91。さんってwまだキューちゃん登場してないや!





20090813_1087.jpg
ちょっと波に乗り遅れたマイブームjumee☆DaNcE2


まだご存知でない方はこちらからどうぞ!w
注:音出るでー









20090813_1079.jpg










20090813_1110.jpg
メル&ピコのお下がり頂いて遊ばれてますねんの図!アシカ?












20090813_1112.jpg
キャディー風に・・・

















20090813_1120.jpg


似合っててつまんないです!でも笑いますたw








20090813_1030.jpg















20090813_1128.jpg
ちょっとネズミ男に見えなくもないw










20090813_1134.jpg











20090813_1135.jpg













20090813_1190.jpg


こんな事して、また馬鹿笑いしてお仕事の邪魔してきましたちょき












毎度ひやかしのお邪魔虫のヲイラとは対照的に・・・





IMG_1174.jpg


こちら正しい姿勢のお客様でいらっしゃったキューイチ様!
偶然会う事が出来ました!




メルちゃんの画像が一枚もありませんでしたぁTちゃんごめん_| ̄|○ ガクッ
明日は、ひょっと出てくるかも?かもかもかも?

この続きはまた明日!
ってよさこいの続きが後になってますが・・・気になさらずにw

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

昨日は久しぶりに遊べて楽しかったです!お付き合い下さって有難うございました。いいストレス発散になりました。
そして、いっぱい笑いました(^O^)
アンさんと天ママさん面白いもーん!

ピコもいちいち行動が何か笑えるでしょ~w

そうそう、お洋服…メル&ピコのざっとした感じのお下がりでごめんなさい。
ランちゃん、ubu-buのお洋服とっても似合ってましたよー☆可愛いかった♪
大好きなCちゃんにも会えたし♪

充実した一日でした(∂∀∂)

やきとりじいさん・・・って
あのリズムと体操になんでやきとりの歌?
そのアンバランスがえいってか?
えーーー!これってブームやったが?
知らなかった人が約1名(あたしよぇ)
久しぶりにメル&ピコちゃんに会えて
うれぴかったよー
メルちゃんと生はやっぱ似てる♪
色も同じやし♪るるらら~
おようぷくも貰って またまた らららら~

コラッ着てくるなら来ると一言言うてくれ~
ってか、今度は絶対ペア撮影するで~

     by ティ「パック」プードルの母より(爆)



コメントありがとう!

メル&ピコママさんへ
ほんとTちゃん忙しくてバタバタしてたから久し振りにユックリ遊んだね!
お笑い担当のピコ大好きですよ♪
疲れたら、もたれかかる所なぞ胸キュンでごじゃります!
>ざっとしたwトンでもねぇーです!ありがたく頂戴しましたよ~
明日の晩規模的には小さいけどお祭りと花火あるよ!
また声掛けてね~大イベントが終わったら、またお出掛けしょうね^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
ぉぃTバックすっかり忘れちょったのに「ガハっ」ってワロタ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
やきとりじいさん何回か見てみぃや!耳から離れんで!
知らん間に口づさんでるCプフッ(*゚艸゚*)-3
これダイエット体操なので夜中に二人で歌いながら踊った!夏のある日(*'艸3`):;*。 プッ
はいはい、うぶの可愛いのは認めますよ!でっ将来はメルになるんだよね~
また一緒にひやかしに行くきね♪
でもよぉ~お揃い着てもうちのアフォ並ばんやんo(TヘTo) くぅ
二人を結ぶリード15センチくらいに短くしちょって♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


