2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


続・メル&ピコと♪

2009.08.15 (Sat)

思う存分笑った後は・・・


20090813_1252.jpg
やっとメル登場!













20090813_1255.jpg












20090813_1270.jpg












20090813_1278.jpg














20090813_1291.jpg
お決まりのジェラート食べに・・・









その後はこれまたお決まりちっくな場所へ・・・





20090813_1304.jpg












20090813_1306.jpg
ランのテンションMAX手書き風シリーズ矢印上
これピンボケですが・・・最近撮る画像はこんな感じの物が殆ど!何でや?












20090813_1311.jpg
空が青いだけで嬉しくなるヲイラって・・・かなり単純!














20090813_1320.jpg
















20090813_1321.jpg
一番最初にピコとここに来た時もランはピコの後を追ったり・・・
これも偶然かどうかは判りませんが仲良ししてる様に見えるでしょ?

かなりの狂い走りで・・・












20090813_1323.jpg
でっ・・・猛スピードに付きコーナーw周り切れずにスリップしましたのよアップロードファイル


















20090813_1328.jpg













20090813_1332.jpg














20090813_1343.jpg














20090813_1344.jpg















20090813_1355.jpg
これ白目むいてるんじゃないからね~毛!ケ!け!

















20090813_1370.jpg





この時期は満足するまで遊んだら「もう帰ろうよ」と先に車まで戻る事が多いのですが

何故か、この時はanの車じゃなくメル家の車へと・・・



ほんでもって乗ろうとしてるし・・・
乗せたら乗せたで助手席で寛ぐしwはぁ?何で?







20090813_1375.jpg
ワンコ苦手でいつもはツーショットなんてとても無理なのに・・・この有様!













20090813_1387.jpg
ピコとも・・・















20090813_1391.jpg














20090813_1398.jpg
嬉しいのでしつこくw

















20090813_1400.jpg
「ランちゃん、うち来る?」*「行く行く」ってかぁ~んじで・・・













20090813_1424.jpg

汚い顔して溶け込んでましたよjumee☆faceA130












ここでメルファミリーとはバイバイして・・・







anとCは納涼花火大会を見に・・・





20090813_1443.jpg











20090813_1458.jpg











20090813_1469.jpg
気合を入れずに駐車場から撮影して後悔!












20090813_1479.jpg
















20090813_1502a.jpg
この画像のみ合成してみました!
いつも花火だけでつまんない画像なので今回は夜景も一緒にと思ったけど離れると花火が綺麗に撮れない!













20090813_1537.jpg













20090813_1539.jpg














20090813_1543.jpg















20090813_1564.jpg
















20090813_1565.jpg















20090813_1569.jpg














20090813_1585.jpg
















20090813_1586.jpg
今年はここで五箇所目!何回挑戦してもこの程度ですわjumee☆faceA195f


毎度むやみに枚数だけ多くてすいまめ~んorz



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

おこんばんは (*´∇`*)

はいはい、お初におじゃましましたがなかなか画像がきれいです (*´∇`*)
メルとピコの画像、かなり彩度が高いようですが、、、ビビッドで撮影しているんですか?(?_?)

やまとおのこさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます!
カメラの調子が悪くて、ずっ~とプラス補正で撮ってるんです!
補正なしだと真っ暗で・・・
ハイキーな仕上がりが気に食わんのですが仕方なく!
今度ご指導お願いします~

ランちゃんのスピンスライディングは最高でした!W テンション高かったですなぁー(゜∇゜)
帰りに私の車に乗って寛いでたのは何やったんやろう?WW
そのまま車出してみたかったわ!(^^)!
また遊びましょー。

メル&ピコママさんへ

声を掛けてもらったお陰で、また楽しい時間を過ごす事ができました!サンキュ
ランのテンション凄かったろぉ?
秘かにピコの事が気になってたのかなぁ?
落ち着いたら、また遊びに行こうね♪
もう~い~くつ寝~る~と・・・ムフフ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


