2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


続・一番熱い夏&花火

2009.08.17 (Mon)

今晩もマイレビニィpapaとmamaと現地で待ち合わせして花火見てきました打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs†






実は夕べも行ってますたwマイレビニィmamaちんも♪





全然まともな画像がないのでさらりと・・・ご覧くださいまし!
IMG_1605.jpg












IMG_1606.jpg
車へカメラを取りに行く途中で花火が始まってしまいましたw
それもたった15分の短い花火なのに・・・

大慌てでロケハンしてた場所とは、真逆の駐車場で撮るハメに・・・
電線やら家が邪魔でこんな事に・・・












20090816_1633.jpg
これは今晩、山里に響いた1,000発の花火のうちのほんの数枚!
20分の花火ショーに酔いしれてまいりました!

シャッター50回程切った所で終了!









20090816_1656.jpg












20090816_1668.jpg












20090816_1673.jpg











20090816_1674.jpg
こちらでは煙が立ち込めて・・・って言い訳ですね!















でわ!よさこいの続きを少し・・・












20090811_0485_20090816233124.jpg














20090811_0516.jpg














20090811_0523.jpg













20090811_0546.jpg














20090811_0557.jpg









20090811_0608.jpg
偶然お目当てのチームの後ろに居て見れました!













20090811_0625.jpg











20090811_0666.jpg












20090811_0704.jpg














20090811_0684.jpg
空はるかちゃんがとある演舞場で踊る事を知ってたので慌てて行ったけど丁度終わった所で
移動のバスへ乗る寸前に「は~ちゃぁ~ん」二日間お疲れ様でした!


オフィシャルサイト、何処かにランが居ます手書き風シリーズ矢印上











20090811_0728.jpg














20090811_0756.jpg












20090811_0767.jpg















20090811_0793.jpg
















20090811_0796.jpg













20090811_0797.jpg
追手筋を踊り終えると、この様に記念撮影します。













20090811_0817.jpg
この方も記念撮影中!












20090811_0827.jpg















P1050573.jpg















P1050620.jpg


よこさいが終わると高知の夏も終わった感が・・・
こう感じるのはanだけじゃない筈!何となく寂しい気持ちになります!


まだまだ昼間は殺人的な暑さですが早朝や夜は風が涼しく感じられる日もあり
秋の気配を感じる今日この頃です。


やっぱ高知のよさこい最高です!

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました!

ジャンル : 写真

テーマ : 花火

コメント

よさこいいいなー!!
いつか見たい!
写真からアツさが伝わってくるよ。

50回くらいしかシャッター切らなくて
こんだけきれいな花火が撮れるなんて
羨ましすぎるーanちゃんの腕ー。

ホンマにどれをとってもキレイやわぁ~・・・
プロのカメラマンみたい・・・♪
これでカメラがおかしいって・・・?(^^;
いやいや、anさんには納得いかないのであろう・・・
あたしなら何枚かに一枚、こういうステキな写真が撮れたら満足してしまう。
よさこい写真も、花火写真も、うっとりですわぁ~。
腕もそうだけど、センスも重要だもんね。
anさんの写真、ホントにすごいです!!

綺麗やぁ~v-353 anさんが・・・イヤ間違った!間違ってない?
どれもこれもあの暑さがよみがえってくるような躍動感ある写真でいつ見てもanさんの写真は素敵やね~v-344

ホント!ホント!よさこいが終わったら夏が終わったって気がするv-363
今年は前夜祭が中止だったからなんか物足りんというか損したというか。。。
なんなら「スーパーよさこい」に出張する?>笑

コメントありがとう♪

えくちゃんへ
だって20分くらいの規模だと50枚が精々!
いったいえくちゃんはどんな撮り方してるんだ?
よさこいは自信を持ってお勧めします(笑
是非見に来い!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
そこまで褒められると返す言葉がありませんよー
マジ撮れないんです。
その証拠に今日ついにエラーが出ますた!
明日またキタムラ行ってきますだ!
それでも、どうにもならなかったらハチ君に相談しますプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
いや多分間違ってるかと思われ┐('~`;)┌
前夜祭の中止は痛かったねー
本祭もどうなる事かと思ったけどテンション上がった上がった!
普段なら絶対歩かないお城~菜園場間を二往復以上して
もう歩けん!と姪に愚痴ってしまったよ(;´Д`)ハァハァ
スーパーよさこい一緒にどう?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


