2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


友達の輪

2009.08.18 (Tue)

只今Dog and Sea がお盆休みという事で民族大移動!

きりん母さんに連絡頂き早々ニューフェイスに会いに行ってきましたダッシュ








20090817_1691.jpg
ドッグカフェプラッツでし。。。








20090817_1716.jpg
きりん母さんに素敵なトートバッグ頂きましたちょき
大事に使わせて頂きます~きりん母さん、どうもありがとうございました福助











20090817_1726.jpg













20090817_1728.jpg












20090817_1731.jpg
きりん家とシンさんファミリーといちご家が一緒にゾロゾロと・・・


この日のミッキーは、あまり吠える事もなく
シンさんから離れてはじめての場所を探検してましたよー



今日18日ミッキーは避妊手術を受けました!
その後の経過は聞いてないけどシンさん無事終わったよね?








20090817_1770.jpg
何回会っても美人さんだなぁーって・・・











20090817_1774.jpg
CがPIZZA食べたいと言うので、また食べたw















20090817_1783.jpg
きりんちゃぁ~ん、ちょっと違うでー
でも後で何回も飛びましたよ^^v














20090817_1789.jpg















20090817_1793.jpg











20090817_1799.jpg
そしてニューフェイス!
きりんちゃんのブログで見て知ってる方も多いかと思いますが
いちご家の次男大福ですw
って違う!ですw



ってそれも違う!
この時点では、まだお名前ついてなくて勝手に大福やらモッチーなどと呼んでましたw
もう決まったかな?


毛がフッサフサで美形!既にいちご家の一員として馴染んでましたよー
たった一晩過ごしただけなのに凄いなーって思いました!












20090817_1819.jpg
ここなら、そんなに遠くないのでマイレビニィmamaさんにも連絡したら二つ返事で来ましたjumee☆faceA130











20090817_1825.jpg










20090817_1877.jpg
いっちゃんお耳を短くして凄く可愛くなってました!















20090817_1912.jpg
wいちご&あんこときりんちゃんで相撲ですかぁ?













20090817_1936.jpg
最近マイロとニィナの見分けが・・・少しはなれてばスグ判別できますが
いきなり近くに来た時とか「えーどっち?」って感じです!










20090817_1978.jpg
既にお兄ちゃんとお姉ちゃんには上下関係を教えられたそうです!







20090817_1994.jpg









20090817_1989.jpg



カメラの調子が悪いのを騙し騙し使ってたのですが
この日ココでエラーが出ちゃいましてぇ~
後2・3日後にはメーカー行きの予定でし。゚(゚*´Д⊂グスン
レンズも「キーキー」言うてはりますしフォーカスが変なんでつー


メーカーに出せばカメラが戻ってくるまで3週間~一月
その間はできればコンデジで頑張る!と思いますので宜しく!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ミッキー黙ってれば美人でしょ~(爆
家ではほんっとおとなし~い子なんだけどね。。。
でもこの日はおりこうにできて感動!(単純やけど^^;)

ご存知のとおり、ミッキーの手術無事おわりました☆
ありがとうね!
カメラのほうも退院したら、またミッキーを美人に撮っちゃってください!

おぉーv-363
あんことの相撲(相撲というよりボクシング?)の写真ナイスです。
きりんがヤラレてるっぽいところなんて最高!!

この日は、あの暑さの中、一番元気だったのはanさんでしたねv-218
私ときりんは帰った瞬間、バタンと倒れこみました^_^;
また遊んでくださいねv-344

遅ればせながら、たっだいまぁ!(笑)
高知、1年ぶりだったけど。すんごい 癒されたぁ。
ほんとね、時間の流れ方が違うの。。。。
 風の匂いとか、おひさまとかも違うのぉ。。
特に、あそこは、ほんんっと 何にもないからかな(笑)

やっぱ、いいねぇ。高知。
高知のお土産は、
日焼け止めを塗り忘れた、ふくらはぎにしっかり・・・・・(><)

餅くん?かわぇぇぇ♪
白ふわ♪
mynaの好みでやんす♪

のんちゃんも顔バリしたよぉ。

後日アップするから、またきてねぇ!!

お誘い頂き嬉しかったです♪ありがとねぇ~~。
ちょっとこの日疲れてたので・・遅くなっちゃったけど~~
もうちょっと早くお出かけすれば良かったなぁ~~( ̄▽ ̄;)!!

やっぱ・・一人で3ワンはメッチャ疲れました・・・(;-_-) =3 フゥ

でも、リハビリじこじこやって行きますので、又お誘い下さいね~♪

コメントありがとう!

シンさんへ
ミッキーほんと美人さんって毎回思うよ!
ダックスは特にどの角度から撮っても美しいもん♪
この日はミッキー全然シンさんにベッタリしてなかったよねー
何か自信に満ちてたみたいな感じだったよ!
ミッキーも落ち着いたら絶対今度こそお出掛けやね^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
誘ってくれてありがとうございましたぁ~♪
プレゼントも感動しました!
きりんちゃん立ち向かういちご&あんこ!流石やな~って思ったよ!
次男の名前決まったかな?
そーそー一番虚弱な筈なのに暑さの中で遊ぶ事に慣れてしまったのかも?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
高知から帰られたのに「おかえり」って変だけどおかえり~(笑
夏の海の色と空は地元に住んでる者でも感動する程です!
勿論暑さは凄いけど自然の暑さって感じでしょ?
ホワイトプーのこの子は五ヶ月だそうですが可愛かったよ~
ぬぬ、のんちゃんの顔バリみたいみたい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビニィmamaさんへ
少し日が傾いてからの方がママさん楽かな?と思って
ちょっと説明不足でごめんね~♪
世話がやけない様に見えてもやっぱり一人で3ワンはきついよね!
今度はパパさんも同伴で出掛けましょう~
リハビリお手伝いしますからね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


