2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


レトリーブ

2009.08.20 (Thu)

先日、珍しくおばちゃん(妹)がCと公園へ行くので一緒にどう?って誘ってくれて
勿論、用事は後回しにして行ってきました!



20090818_2034.jpg












20090818_2040.jpg

いきなり水飲みとクールダウン中の画像!
何故かって・・・
この前の走ってる画像は全部ピンボケばかりだったのです!
もーほんまカメラ限界です~













20090818_2054.jpg











20090818_2057.jpg
凄い格好でしょ?ランの身体の右下にボール見えてるの判ります?

嬉しさがMAXに達するとこんな風にボールの上でゴロゴロ!スリスリ?











20090818_2069.jpg














20090818_2093.jpg



















20090818_2098.jpg
もう、あちらこちらでコスモスを見掛ける季節になりました!









20090818_2114.jpg
















20090818_2137.jpg
この日もいっぱい飛びました!
















20090818_2153.jpg
座った目の高さに飛んできたのでベンチに座って・・・












20090818_2168.jpg
異常なくらいの勢いで走るから、こんな事にも・・・

















20090818_2177.jpg


















20090818_2186.jpg













20090818_2202.jpg
いつもこうなんですよー













20090818_2203.jpg














20090818_2225.jpg
近くからならキャッチ出来るんですがこの時は失敗!
















20090818_2227.jpg
これも、間に合ってないしw




















20090818_2304.jpg
山百合???が沢山咲いてました!



なぁ~んか今年の夏は晴天があまり続かず・・・
梅雨明け後も全然パッとしないまま、もう秋の気配が・・・
黄昏時苦手なんだよね~

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

あたし、今までanさんはRAWで撮ってるものだとばっかり・・・
だって写真めちゃめちゃキレイやしー!
これでRAWにしたら、どんだけキレイなんだろー?
こうなりゃ、PCメモリ増やして頑張ってみては~?
もったないないよー、ホントに写真上手なのにー!!

一緒に高知城に写真を撮りに行った時、
『なんて丁寧に写真を撮る人なんだろう・・・』って、
ものすごく感心したのを覚えてます。
私なんていつも適当でササッとって感じなので、
anさんがカメラ替えて、RAWで撮ったら、
どんだけステキなんだろうー!って、ドキドキしちゃいます!

今日の写真、うまく撮れてるといいねー。
あたしも楽しみにしてまっす♪

ハチ君さんへ

こんばんみぃ~♪
昨日はどうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
結果は・・・ここでは公表wできないので何らかの形で見てくださいね!
トンでもねぇーよ~褒めてくれ過ぎ(o´艸`o)ァハ♪
RAWは2・3回でお手上げ状態になりました!
私の場合枚数も多いから編集がホント大変でした。
メモリも増設してるんだけどMAX1Gなので何ともなりませぬ!
外付けHDDでも買おうかな♪ポータブルは持ってるけど・・・
丁寧に撮ってた?うーん自分じゃわかんないけどハチ君だって・・・
いつも正統派の綺麗な画像だな!って見とれてますよ!
カメラ談義しにお伺いしますから宜しくね。

こんばんは♪

あぁ・・・めっちゃ納得(= ̄∇ ̄=)
ランちゃんは、ココナと一緒だ!
ちっこい人間ではなく・・・
ほんとに一緒♪

ランちゃんの気持ちに行動
分かりすぎるほどに判りました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ryo.さんへ

こんばんはーっ♪
ねっ一緒だよねi-176
要求吠えするのも一緒♪
ボール遊びは、かならず自分の方が先にバテてしまいますよ!
ランはココたんみたいに芸達者じゃないけど
1個でも似てる所があって嬉しいyo★⌒(@^-゜@)v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


