2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


夏バテ知らず!

2009.08.25 (Tue)


P1050792aa.jpg




P1050793aa.jpg







P1050812aa.jpg







P1050834aa.jpg






P1050870aa.jpg
自分で放り投げては撮影してました~かすかに浮いてますGOOD


おまけwjumee☆camera2bカメラCがコンデジで撮った画像でした!








朝晩かなり涼しく感じる様になりましたね♪
昼間は、まだ暑いけど昨日辺りから湿度がかなり低くなった様で
カラっとしたお天気で随分過ごしやすくなりました!

Dog and Seaの長いお盆休みも明けたので今日は久し振りに遊びに行ってきました!


まだ誰も居ないrunに早々出てレトリーブの始まり始まり♪





200908_9885.jpg
今日はメル&ピコのお下がりの白のフリフリ着て・・・












200908_9878.jpg


そうそう今日もねちゃんは欠席!
お家でハプニンがあった様で少し元気がないとか・・・
でも食欲はいつもと変わりなく、ちゃんと食べてるって言うし
時間が経てば元の、もねちゃんに戻ると思います!

でっかりんちゃん遊び相手が居なくて少し寂しそう!
いや・・・寂しいって顔は見せないけど・・・
眠そうでもあったけど・・・「あたし大丈夫だからね」っていつもの楽しそうなお顔してました。


特にcafeに行く時はハナさんのご飯なのに自分のご飯だと勘違いして、まるでスキップしてるかの様なはしゃぎ様で・・・


cafeに入る前は毎回笑ってしまいます!








200908_9866.jpg
夏場は最初の5・6回でまず休憩に入ります!













200908_9857.jpg
















200908_9855.jpg














200908_9889.jpg
Cがかりんちゃんのテンションあげようとボール投げるも
ランが滑り込み先に取ってしまうの!可愛くねぇー













200908_9898.jpg
荒い息なのに止めようとはしませんの!












200908_9929.jpg














200908_9934.jpg
かりんちゃん芝?が刺さってますが可愛いですじーっ














200908_9941.jpg













200908_9946_20090824233950.jpg















200908_9949.jpg
Cに昔のランが誰かにしてもらってた様に向こうまで抱っこして行ってもらい放してもらいましたハート
















200908_9954.jpg
お盆休みにはファミリーで種子島まで行ってたそうで・・・楽しかった様です!

そんなシンディーかなり遠くから相手目掛けて?匍匐前進するんです!
かなり腰も低く?本当に行動がめっちゃ可愛いです。



今日改めて思った事は「マズルが短い!&毛が多い」
もうスグ九ヶ月なのに見た目はまだまだパピーな可愛いシンディーハート













200908_9972-verta.jpg



















200908_9995.jpg
ラスト一球牛















20080824a.jpg
今日もいっぱい遊びましたとさ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


そろそろ夏の疲れが出てくる時期です・・・
夏場に冷たい物を沢山飲んだので胃も疲れてたり・・・
とにかく季節の変わり目は苦手なヲイラ!
規則正しい生活で体調崩さない様に気をつけたいと!思っては居るけど
全然守れません~
今日こそは早く寝るぞ~っ

風邪も引きやすい時なのでお互い気をつけましょうねん♪

あっカメラはまだ我が家に居ますプフッ(*゚艸゚*)-3




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

anさん♪
サクラにお祝いコメントありがとーー!
めっちゃうれしい♪
 リードもほめてくれてありがとーー!職人頑張ってます(笑)

かりんちゃん?
MARUCOかとおもったわ。。。(笑)なんか、目もととか似てない?
ランちゃんも、すんごいイキイキ♪
レトリーブ大好きなのは、
プーの血が騒ぐのかしらねぇ?(^^)
 

ランちゃん フリフリのお洋服 とっても似合いますv-218
バレリーナみたいで 超可愛いね~

ベルボトムがパンタロンになってきて、細ーい足がふさふさだね*^▽^*


お兄ちゃんの学校で、新型インフルエンザに感染した生徒が3名出たので
家族皆で注意したいと思います。

anさんもお体には気を付けてくださいね。

お久しぶりでした☆

昨日もありがとうございました☆
今日はPCの調子がいいので、コメしにきました(^-^)v
来月くらいにはNewパソコンで再始動できそうです♪

昨日はお届けもしてもらっちゃって、ホントにありがとうございました☆

いつも言ってますが、やっぱりanさんに撮って貰うと
我が子ながら「可愛い!!」って絶賛しちゃいます(≧m≦)

もねは昨日よりは少し元気になってる感じですが
精神的なショックは大きかったようです。。。
1日でも早くまた元気な元通りのもねに戻ってくれるよう願います。
anさん、いつもありがとうございます!!

コメントありがとう!

mynaさんへ
夕べは遅い時間だったので気のきいたお祝いの言葉も浮かばず・・・
ほんとうにタダ健やかにユックリ年を重ねてね!って思いです!
私もカラフルなビーズのリード欲しいと思ったけど高くて・・・諦めました(汗
自分で作れるなんて本当に羨ましいです♪
言われてみれば似てない事もないねー
かりんちゃんも見た目も性格も可愛い女の子なんですよ!
ランはお友達との遊び方が全然習得できなくて・・・
ひたすらボール追いかけてます♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
ご無沙汰してます!お元気ですか?
バレリーナー?そんな女らしい感じとはかけ離れてますよ~
そーなんです!顔は自分で伸びた所だけカットしてるけど足は暫くカットしてないので
伸び放題wその内袴みたいになるかも( *´艸`)クスクス
夏休み明け学校で流行らなければいいのにねー
高知にもかなり患者さん居るそうで怖いです(汗

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
昨日はおばぁちゃまにお土産頂いてありがとうございました!
気に掛けてくれてるって気持ちもありがたく思いました。
もねちゃん今日も、まだマシになった程度だったんですね?
怪我してないのは救いだけど早くショックから立ち直れます様に・・・
優しいもねちゃん変なトラウマにならないといいのにね!
新しいPC待ち遠しいね!いいなぁ~♪
涼しくなったのでハナさんも風邪引かないように気つけてね!ヲイラもね!

ランちゃんは暑さに負けずいっぱい走ってましたね。
数日過しやすい日が続いて「秋・・・」って感じたけど今日は一転暑かったですね。
我が家の姉妹はランちゃん同様暑さに強いのでいつでも元気ハツラツです。

シンディーのお顔・・・ぶっちゃいく( ´艸`)

コメントありがとう♪

yoshimiさんへ
runに出るなりスリスリしてました!
流石にランでもあの暑さの中では何度か休憩しましたが
こっちが先に根をあげてしまうほどの元気さでした!
私もyoshimiさんみたいに体力付けないとランの相手は務まりません(ノд`@)
これからお出掛けもrunもいい季節になりますね♪
シンディーぶちゃいくですか?実物は可愛いのに~~~っ
でも言われてみれば機嫌が悪いみたいなお顔ですね♪
今度可愛く撮ります~~~^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


