2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


待ち時間に・・・

2009.08.28 (Fri)

20090827_0016.jpg
ばぁばを三時間!
一度戻っても十分時間余るけどランもカメラも持参してたのでついついブラブラとw



最近お気に入りの公園へ・・・









20090827_0032.jpg
この日は朝からウロコ雲や知らん雲で空いっぱいの雲が青いキャンパスに描かれてました!









20090827_0039.jpg









20090827_0056.jpg













20090827_0058.jpg
いつもボール咥えて戻ってくる画像ばかりなので、この日はボール投げては急いでファインダー覗いてjumee☆camera2b







20090827_0070.jpg
これは、別の日にひばぁちゃん一時間待ちの間に・・・










20090827_0085.jpg













20090827_0093.jpg







応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

すごーい。ランちゃんイキイキ写真まんさい!!
しっつもぉん。初歩的なことですみません。
こういう写真は、一眼レフだから撮れるのかしら?
連写とかで撮るのかしら?
 いつもMARUCOさんとのんちゃんは
カメラ構えたら、居ません。。。。。
探せたら、すでにトコトコもーどで帰って着るのばかりで(^^;
 あぁ。。。近かったら
anさんに、MARUCOさんとのん撮ってもらいたいよぉ。。

はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
とっても素敵な写真ですね!愛情たっぷり。

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

コメントありがとう♪

mynaさんへ
私のボロいコンデジじゃぁ中々撮れないけど
最近のコンデジやネオ一眼と呼ばれる物は追っかけフォーカスとかついてるし
飛行犬も運が良ければ撮れますよ!
今使ってるコンデジが古いタイプなら次回買い替え時に色々調べてみてください!
私は連写はしませんw
>カメラ構えたら、居ません。。。。。
がははっ受けました!コンデジでの撮影は色んな意味で難しいですよねー
でも私はデジイチで無理な時にコンデジ使ってますよ!
(殆ど動きがない物ですが・・・)
私もお友達の写真撮らせてもらうの楽しみなんです!
是非来年の来高はまるノンちゃんも一緒に~~~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
UPさんへ
コメントありがとうございます!
既にランキングには参加中です♪
またお邪魔してください!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


