2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


やっと逢えたのに。

2009.09.08 (Tue)

月曜日は恒例のドッグランの日!

忙しかったり体調が優れなかったりで中々いつものメンバー揃わないけど
ランは今日も暑い中いっぱいボール追いかけて走ってきました!



P2009091090910139.jpg









P2009091090910150.jpg













P2009091090910175.jpg














P2009091090910190.jpg













P2009091090910191.jpg













P2009091090910206.jpg
コンデジでの撮影は難しいっす絵文字名を入力してください











P2009091090910215.jpg













P2009091090910234.jpg
今日は3時を過ぎても誰も来なくて・・・

来ないのかなぁ~?って思ってたら、かりんちゃん&もねちゃんご来場!


もねちゃんスッカリ元気を取り戻して良かった良かった!







P2009091090910248.jpg












P2009091090910252.jpg










P2009091090910261.jpg
ゴン太に会うのも久し振り~♪
えーぇとぉー10月に妹ちゃん迎えるそうですはーとっ
犬種はダンディ・ディンモント・テリアなんだって!
ゴン太ママさん嬉しそうにお話聞かせてくれました!
またまたrunに新しい顔が加わる・・・楽しみ~おんぷ。













P2009091090910272.jpg
かりんちゃん足の調子も凄く良さそうで・・・

でも日焼けが気になるのか殆ど影で過ごしてましたアップロードファイル







P2009091090910278.jpg










P2009091090910294a.jpg











P2009091090910301.jpg



久し振りに大好きな開くんに逢えたのに・・・

「好きな子に悪戯する幼稚園児みたい?」
ランは愛情表現の仕方が判らないみたいで・・・

開くんの傍にわざわざ行ってガウったw

大きなワンコには怖いがためにお友達もよく吠えてるけど、そうじゃないの・・・

ってか肝心の開くんの画像がないのよねw




そんなこんなでw今日もハナさんとお喋りしたりして、まったりしつつ
ボール投げぇ~の・・・楽しいひと時を過ごしてきました~ちょき


帰り際に、もねちゃん&かりんちゃんと一緒にワンコご飯もペロリと平らげましたよ~oishii01


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

うちの子、可愛いわぁ(≧m≦)って
anさんに撮ってもらうとますます思っちゃいます(笑)

昨日もありがとうございました♪
お友達少ないのは寂しかったけど、anさんたちと
まったり出来て楽しかったです(^-^)v

またみんなでワイワイしましょうねぇ☆
また来週もよろしくです(*^-^*)

コメントありがとう♪

鍵コメさんへ
嬉しいお話持ちかけてくださってありがとうございます♪
あちらへメッセージ送りました!あちらって?あちらです~(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
やっぱ一人じゃ寂しいのでハナさん達が来られてホント嬉しかったよ♪
私の写真もハナさんが撮った写真も全然変わらんってばぁ~
ただ、でかいだけw
来週はみんな揃うといいのにね!
ひなたも加われば賑やかになるね~( *´艸`)クスクス
風邪引きやすい季節なのでお互い気を付けようね!遊べんなるもんねw

anさん
ありがとーー♪
あちらにへんしんしてまぁす。
よろしくですぅ♪

myna さんへ

こちらこそありがとうございました!
私も返信しました♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


