2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ハイパー娘が帰ってきたよ♪

2009.09.12 (Sat)

先月の末からバタバタ忙しい日々の毎日でrun以外全然遊びに行ってなくて・・・

あっそうそう昨日カメラが返ってきて・・・

忙しい中で時間を作ってカメラの試し撮りをしに行きたいなーとっ思いながら用事で東へ向かう途中でメールがjumee☆mail1c




O(≧∇≦)O イエイ!! グッドタイミングでお誘いメールが届きましたjumee☆faceA130




その後の用事をSちゃん(anの妹)に変わってもらいw
後の用事をチャッチャと済ませて、お友達と会う約束しますたGOOD



予定の時間にギリギリセーフで到着ダッシュ



久し振りに見る顔は相変わらず綺麗で元気そう!


待ち合わせ場所からanのオンボロカーで一緒に行動!





まずは腹ごしらえペコちゃん





20090911_0319.jpg
いつもの畑山農園さんで・・・今日は野菜たっぷりPIZZAをば!
めっさクリーミーで相変わらず美味しかった~上












20090911_0324.jpg
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 本日誘ってくれた、お友達は4日に名古屋から帰ってきた、わかにゃんでしたうさぎ



ひなたに会うのも久し振り♪相変わらずのハイパー娘でしたよ!







20090911_0331.jpg
PIZZAを食べた後は、これまた恒例になりつつある公園へ











20090911_0343.jpg
ランの行く手をはばかる、ひなたw









20090911_0354.jpg















20090911_0358.jpg












20090911_0365.jpg
ひなたナスすべもなくタダ見てましたw










20090911_0372.jpg











20090911_0384.jpg
画像だけ見たら普通に仲良しさんに見えるでしょ?でも本当は微妙な関係なんです♪














20090911_0413.jpg













20090911_0414.jpg
被る被る!ボールを追うランをひなたが追うもんだから、どちらかを撮るつもりでも自然に身切れツーショットデジカメ













20090911_0427.jpg
ひなたも満足したよね?










20090911a.jpg
ツーショットがいっぱい!













20090911b.jpg

カメラ、明らかにマシにはなってました!
が・・・撮影時は曇りでピンボケがいっぱい!なので小さくアップw
今度晴れた日にリベンジなるかなぁ?

明日も午前中に東へ走る予定~♪

わかにゃん次回はカメラ持参でお願いしますよ!
今日は嬉しいお誘いありがとうございました~♪
コスモス&紅葉一緒に行こうね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

私も行きたかったです。。。(T△T)

いつも遊んでるこの公園、どこですか???
私も行ってみたい~♪
今度ぜひ連れてってください(^-^)v

ココにお祝いコメ、本当にありがとうございました☆
いつかココにも会いに来てくださいね(*^-^*)

ハナさんへ

本当に昨日は残念でした!
でも、まだわかにゃんお仕事始めるまでに少しだけ時間あるみたいなので
来週にでも行けたら行く?(笑
ここに、もねちゃんとかりんちゃんが居たらどんなにか喜んだだろーなって
わかにゃんと何回か話したよ!
あの運動公園でのシーンが蘇ってきたよ♪
ここなら遠くないから行こう行こう♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


