2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


HANA*HANA*おまけにラン+α

2009.09.13 (Sun)

お天気があまり良くなかったので久し振りに西島園芸団地で花でも撮ろうと行ってみたけど
今の時期って花ないんだねーw



20090912_0444_20090913000701.jpg






IMG_0447.jpg






20090912_0451.jpg
白は珍しいよねぇ?









20090912_0455.jpg












20090912_0459.jpg












まだお迎えまでに時間があったのでペットショップで時間を潰す事に!


そこで会ったのが・・・








20090912_0501.jpg
まるで動くぬいぐるみ!
プードルと・・・シーズーかなぁ?って仰ってましたがMIXです!

この組み合わせで白と黒のツートンって珍しくないですか?

お顔も耳もプードル似で本当に可愛いワンちゃんでしたよmoee









20090912_0495.jpg
前から見たら身体は白いけど
背中の三箇所くらいに黒い毛が・・・まるで猫の様な模様が!










20090912_0505.jpg
ついでにランも・・・「おやつ」って言葉に舌が・・・










20090912_0509.jpg
「どうせ、あたしは食べれないんだよねー」の図







20090912a.jpg
今日も外食!恐ろしい事になってます絵文字名を入力してください

明日は予定ないけど月曜日は微妙です!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


