2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


Friends

2009.09.14 (Mon)

今日は何の予定もなくて・・・
何処か行きたいなぁ~と思いつつ結局、3時頃まで家でノンビリ過ごしてました!

そうだ!もしかしたら明日も行けないかもしれないので今日行ってみよ~
久し振りに週末メンバーのお友達にも会いたかったので慌てて用意し早急に向かいましたよ!

思った通りMIKAさんの車が・・・
もう帰ってるだろぉなぁ~と諦めてたヴィトン家の車も発見!

早々店内へ入るとヴィトン家は食事中で・・・
「あぁもっと早く来れば良かったなぁ~」てっきり帰る前だと思ってたら
先に食事して今からrunに出るとの事・・・
丁度良かったぁ~^^v




20090913_0534.jpg
ヴィトンちゃん何がきっかけかなぁ?
少し前までパパかママにベッタリだったのに最近では平気でrunを歩いたりできる様になりました!











20090913_0568.jpg
反対にルイズの方がハイパー振りがダウンしてパパにベッタリ!

クールダウン中です!









20090913_0597.jpg










20090913_0600.jpg
ボールは追いかけて途中まで持って来るんだけどスグ手前で放置してくるの♪







20090913a.jpg












20090913_0613.jpg
ライチくんでいいかな?w

今日はこの後チワワ率かなり高くなりました。








20090913_0633.jpg
海しゃん柔らかな感じに撮れてしまったけど可愛いでしょ?
↑言い換えるとピンボケとも言うのね!








20090913_0645.jpg
今日はマリアちゃんのママのレンズ貸して頂いたりカメラ談義もしましたよ!









20090913_0693.jpg
レディーなミロちゃん!何かオーラが出てる様な・・・貫禄あるよぉイイ意味でねjumee☆LoVe9











20090913_0727.jpg
この海しゃん好き絵文字名を入力してください












20090913_0731.jpg
茶々、実はビビリさんでランと同じ場所に避難!
休憩してる振りしてたけどホントは怖かったんでしょ?アップロードファイル













20090913_0738.jpg














20090913_0760.jpg
はじめましてのレットちゃんです!これから宜しくね!











20090913_0764.jpg










20090913_0772.jpg
マリアちゃんと意気投合したみたいで良かったね~









20090913_0773.jpg
20090913_0774.jpg









20090913_0777.jpg
こんな可愛いシーンが何回か見れました!


マリアちゃん嬉しくてHIテンション走りも出たよ!







20090913_0782.jpg













20090913_0813.jpg
レットちゃんのお兄ちゃん?弟くんかな?クリフくんです♪









20090913_0795.jpg
今日は少ししか走れませんでしたのよ!ワンコが多くてね・・・










20090913_0788.jpg











20090913_0833.jpg
こちらも、はじめましてのコロンちゃんです!
後半いっぱい走りました・・・これから宜しくね♪






気候的にも過ごしやすくなったので今日は大賑わいでした!
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございましたjumee☆thanks3



明日行ける様でしたら勿論また行きますが微妙です!


画像がなかった、お友達ごめんなさい!
理由は想像に任せますw
アップしきれなかった画像はWebアルバムでご覧くださいまし♪
(クリックすると大きく表示されます)
Dog and Sea9/13



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

 昨日は偶然会えて嬉しかったです。v-411
またまた、沢山撮って頂いて「マンモスうれピー!」(古すぎ・・)(^^;
今日お休みを貰っていた夫が「さすが、アンさんや~!うまい!」と、大喜びしてました。v-315
 連休中はドッグランに行きますか?日、月、火の午後から行くつもりです。
お会い出来たら嬉しいなぁ~v-398
 

ホント~!
日曜日に会えるのは久しぶりやったね。
anさんが来たっ!ってテンションが上がっちゃいましたi-184i-184
海しゃんがギャンギャン吠えるんで「座れ!」「待て!」したり捕獲に行ったりと目が離せなくてi-229
話もほとんど出来ず。。。ランちゃんがずっとテラスにいたけど抱っこも出来ずi-201
また会えるよね~?

夏の暑さもしんどいけど朝晩涼しくなってきたから体調気をつけてね!!

またまたデスクトップのお写真に拝借いたしました~(^。^)
日曜日はワンコが多くて楽しかったですね!!
anさんにお写真撮ってもらう度にパソコンの待ち受け画面が変わる我が家なのでした・・・i-278
ありがとうございま~すi-234

わ~!!
マリアがいっぱいいる~!!
ありがとうございます!!
本当に写真すごく上手です!!
私もこれからアップしますが、やっぱりanさんのようには撮れていませんでした。
どうすればこんなに鮮やかに写るんでしょうか?
ほんとすごく素敵です!
ブログで紹介させてもらいますね(*^_^*)
みんなに見て頂きたくて~
もし何かあればおっしゃってください。
また色々教えてくださいね(^O^)/

コメントありがとうです♪

ヴィトン&ルイズの母さんへ
もうてっきり帰った後だろぉなぁ~と諦めてたので
車見つけた時は「ラッキー」って言いましたよ( *´艸`)クスクス
さすがだなんて・・・トンでもないけどお気に入りあったかな?
連休中にも時間があればお伺いしますよ~
あっ今度会ったらメアドの交換お願いします♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
日曜日に行くのは久し振りだったから私も嬉しかった~♪
いえいえ同じ場所に居るだけで十分何か伝わってくる様な感じなので気にせずに・・・
ランは平日のまばらな雰囲気に慣れたみたいだけど
お友達が多ければ多いほど楽しいもんね♪
また会えるの楽しみにしてますよん~
ありがとう!季節の変わり目は体調崩しやすいのでお互い気を付けようね!
あっ気管支炎ぶり返さないように・・・冷やしちゃ駄目だおん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
夏以降run以外で偶然2回会ったね(・-・*) ヌフフ
過ごしやすくなったのでワンコわらわらしてたよね!
ルンピちゃん綺麗に撮れてないのに・・・ありがとう~
今度リベンジさせてね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
みぽりんさんへ
昨日は久し振りに会えて・・・お話もいっぱいできて楽しかったですよ~
レンズも暫くお借りしてありがとうさんでした!
そんなに褒めて頂くと恐縮しちゃいますよ~
マリアちゃんのブログ探し当ててきました^^v
いいショットが撮れてると思いましたよ!
これから二人で精進していきましょう~
私全然知識ついてないので同じスタートラインから~って事で宜しく♪
こんなブログで良ければ紹介してください!ヨロシクです!
また会ってカメラのお話したいですね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


