2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


風に揺れて・・・

2009.09.20 (Sun)

今日は清々しい日本晴れでしたね草原
カラッとした一年で最も過ごしやすい季節かも?

そんな土曜日の午前中は!






20090919_0871.jpg
港の土曜市にて・・・いく農園のお兄さん!

相変わらず素敵な笑顔でGOOD












20090919_0877.jpg
この横顔は、だぁ~れだ!?











20090919_0890.jpg
花子。さんから別件でメール頂いたので
「オーガニックマーケット行くよ」って返事したら前から行きたいと言ってた花子。さんも
私も行く~って事で・・・






あまり撮らなかった上に殆ど撃沈の画像たち・・・ゴミ箱いきですたいw




花子。さんとバイバイして、しまだ製麺所でざる小とゲソ天食べて帰宅!





今度は先日誕生日を迎えた甥っ子にプレゼントを届けに・・・ダッシュ









明日の運動会の準備で甥っ子には会えませんでしたが
CとSちゃんがw
公園へ行こう!←強制的です!







20090919_0909.jpg










20090919_0944.jpg














20090919_0950.jpg









20090919_0966.jpg
強風で中々撮れず・・・良く見りゃSちゃんの手が写ってます!

普通に見ても写ってる!とも言うw









20090919_1002.jpg

朝から晩まで雑用で走り回る一日でした!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

<< 彼岸
| TOP |
Friends >>

コメント

光源ボケ

コスモスの背景の丸光源ボケが綺麗やね。
んでっソフトフォーカス気味で柔らかい感じがd(>_< )Good!!

まーぶさんへ

背景は柔らかい感じで結構お気に入りなんだけど
被写体までユルユルな感じになってしまいますた!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


