2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


彼岸

2009.09.21 (Mon)

今日は雲ひとつない快晴で絶好の行楽日和でしたね!

彼岸の入りと云う事で、予定通りじぃじ方のご先祖様のお墓参りに行ってきました。

丁度、家から30キロ・・・
ドライブがてらに丁度イイ距離♪
仁淀川にはキャンプや鮎釣りをする人が沢山居ましたよ~
9月も半ば過ぎたというのに、まだ泳いでる人も結構居てビックリ!

今日は彼岸花を撮るのも楽しみにしてましたが
今年は咲き始めが早かったのか既に咲き誇ってました!

20090920_1017.jpg
勿論ランも一緒しっぽ











20090920_1019.jpg









20090920_1025.jpg












20090920_1047.jpg













20090920_1030_20090921111642.jpg













20090920_1066.jpg
背景の明るさの違いで随分雰囲気変わりますよねぇ?








20090920_1072.jpg












20090920_1118.jpg

















20090920_1121.jpg














20090920_1123.jpg











20090920_1130.jpg
開放感が嬉しくて今日も人様のお庭を訪問wしてました!














20090920_1140.jpg
色も三種類くらいあるのかな?これより、もっと色の濃い黄色も綺麗です!













20090920_1151.jpg
時々視界から居なくなったかと思うと日陰に避難してたり・・・












20090920_1163.jpg
















20090920_1178.jpg













20090920_1183.jpg
道路脇に咲いてましたが初めて見たかも?






規則正しいお彼岸の過ごし方でした!終わり!

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


