2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


近場でエンジョイ

2009.09.22 (Tue)


世間ではシルバーウィークっちゅう連休らしいけど
anには自由は沢山あってもハッキリした休日がありません!お金もw
なので今日も朝は仕事をしてました!と言っても大した事ありませんが・・・

そんなこんなで貧乏人は車で4・5分のドッグランへGO!



着いて早々runへ出たら珍しい方が!

「えー聞いてないよ~」

「連絡しょうと思ったけど月曜日だし、どうせ来ると思った」って・・・
ぉぃ一応連絡しょうよ!ハチ君!



20090921_1206_20090921234858.jpg
テーブルの下で寛いでたノア子(本名ノア)をボールで誘い出して・・・










20090921_1237.jpg
今日はやる気です!











20090921_1252.jpg
シンさんも、忙しかったらしくきなこに会うのも久し振り♪









20090921_1256.jpg
ノアさんのお尻を嗅ぐ余裕さえあったよ!










20090921_1269.jpg
チョコちゃんも、重い腰上げて・・・














20090921_1275.jpg
活発になったヴィトンさん!過激な運動は駄目ですよー(腰痛持ちらしい)













20090921_1299.jpg
ルイズは昨日、楓風と一緒に遊んでハイパー振りが戻ってきたとか・・・













20090921_1390.jpg
今日は沢山お友達居たけど見慣れたお顔が多かったのでランも一度も非難する事なく楽しそうにしてました!
















20090921_1413.jpg
クッキー君1歳三ヶ月だそうです!めっさ可愛かったはーとっ














20090921_1424.jpg














20090921_1486.jpg
















20090921_1512.jpg
ひなちゃん後半でエンジンかかりますた!



アンコールに応えて何度もボール取りに行ってくれました。








20090921a.jpg
お陰で「ひなの珍場面」が撮れましたえへ














20090921_1513.jpg














20090921_1533.jpg















IMG_1384.jpg
もねちゃんも相変わらずマイペースながらも楽しんでましたよ!


一番好きなのは給食の時間だよね?骨


久し振りに沢山写真を撮ったけど何故かピンボケ画像が多くて手書き風シリーズ矢印下


なので明日リベンジに行く予定でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!あくまでも予定だけど・・・多分行く!


Webアルバムにもアップしたので見てあげてもイイよ!って方はご覧くださいまし。
9月21日Dog and Sea


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

<< 予定通り
| TOP |
彼岸 >>

コメント

珍場面w

ひなの写真たくさん、ありがとうございます~♪
珍な写真がいっぱいで母と笑いましたよ~(*≧m≦*)ププッ
こういう写真、私には撮れないので嬉しいです。

昨日はランちゃん強気で攻めてましたね~w
よく声が出てました(*^m^)o==3プッ
ゴロンゴロンもしてたし。
ランちゃんも楽しそうで何よりでした。

また遊びましょう~♪

花子。さんへ

ひなちゃん全身で喜びを表現しながら走ってるみたいだそ?
凄い勢いがいいよね!
そこで、PCに取り込んでみたら頭の上にボールとか
顎の下にボールとか・・・
貴重な画像が撮れて感謝・感謝!
ランは大勢でも、この日は全然平気でしたねー
男子に吠えるのはアピってるのか?ひょっとして男嫌い?
旅行楽しんできてねん♪
帰ってきたら遊ぼっ^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


