2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


予定通り

2009.09.23 (Wed)

実は昨日頑張って色んな体勢で写真撮ったが為に今日は全ちん筋肉痛!
おまけにだるくて躊躇したけどハナさんも行けるみたいとの事だし
昨日ブログに書いたからなぁ~
頑張ってwまた行ってきました!

20090922_1706.jpg
姉妹でゴージャスなお洋服着てました!
銀座で買ってきたんですよー奥さん銀座ですよ!銀座!














20090922_1716.jpg
runに放たれた直後のかりんちゃん!
この走りが見たかったんだよね~久し振りに見れて感激ちょき

















20090922_1720.jpg
今日は海しゃんだけ連れてお昼ご飯食べに来てたMIKAさん!
暫くいざってwお喋りしてました苦笑2



















20090922_1736.jpg
ルイズほぼボール持って来れる様になりました!














20090922_1740.jpg
トリミングしたての、きなこ!超綺麗だったよん!













20090922_1757.jpg
もねちゃん今日もお利口さんで楽しそうでした!
















20090922_1764.jpg














20090922_1769.jpg
















20090922_1834.jpg
















20090922_1841.jpg
コサージュバレッタがとっても似合ってて可愛かったのでこの角度から・・・











20090922_1846.jpg
ママを見上げてたかな?可愛いマリアちゃんmoee













20090922_1884.jpg
モサモサも好きだけどスッキリ綺麗なラインも好きキラキラ笑顔
















20090922a.jpg
きなことシンディーの絡み微笑ましいだそ?かなり激しいけど(*≧m≦*)プププw
















20090922_1886.jpg
















20090922_1895.jpg

















20090922_1897.jpg
何とか、やっと撮れたミッキーjumee☆kiss3






今日は何故だかランちん控え目・・・
ミッキーの、お姉ちゃんのMちゃんやハナさんMIKAさんにも抱っこしてもらってました!

なので・・・って事でもないけど画像がない(* ̄‥ ̄)ぷっ!










20090922_1915.jpg
























20090922_1919.jpg
はじめましての小次郎君五ヶ月!
上はお兄ちゃんの・・・・うー名前が出てこんw一歳くらいですw


縮小すると劣化が酷いのでこちらで↓見てください♪
9月22日Dog and Sea




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

anさん、ありがとうございます!!
かりんのダッシュ♪撮ってもらえて嬉しい(*≧∇≦)b
頂いていきま~す(^-^)v

ランちゃん、昨日は「ちょっと、あたし無理~」って感じだったけど
ひざの上からも元気な声出してたから(笑)
やっぱり以前とは全然違いますね☆
でも、たまにはお膝にも来てくれないと寂しいから来て欲しいな(^-^)

筋肉痛は大丈夫ですか???無理しないでくださいね♪
また来週、元気にお会いしましょう(*^-^*)

3日間もご一緒できて私たちは嬉しかったのですがv-356筋肉痛の方は大丈夫ですか?

 おかげ様で、ヴィトン&ルイズは実物以上に可愛く映ってて感激!v-315ですう。ありがとうございます。
 夫は毎日「おお~!」とv-411喜びのお叫びをあげていました。(おお恥ずかしやv-402

コメントありがとうです♪

ハナさんへ
最近はハナさんが先に行ってる事が多くて、かりんちゃんのダッシュが中々見れなかったんだよね!
思いっきり正面からカメラ目線(見える)のかりんちゃんが走ってきて
「上手く撮れますように」って心の中で祈りながら撮ったよ!大袈裟?
こんなに元気になりました!の証拠写真を毎回狙ってるけど中々チャンスがなくて・・
金曜日でも、あの子を誘ってチャンス作ってくださいね(笑
昨日は何故かまたみなさんのお膝を巡回してましたね!
また非難場所にお膝貸してやってくだせぇー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトン&ルイズの母さんへ
先ずは、いつも色々頂いてありがとうございます!
ルイズのハイパー振りが戻って嬉しい限りです!
ヴィトンちゃんもラン同様、偉くなったよね(笑
この日はお友達誘ったり。。。凄い変化にビックリですよ♪
筋肉痛若い?のでスグ来ました(誰も聞いてないって?)
でっ結構早くに治ってます!
日曜日も行ける日は行くので連絡くださいね。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


