2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


杏 展

2008.01.23 (Wed)

タイトル!
なんとなく漢字にしてみました!

最近、お天気悪くてお散歩も出来ず
何処のワンちゃんもストレス溜まり気味でわぁ?

ランもお出掛けの時に車に乗ってくだけ・・・
家の中ではボール遊びしてるけど
リビングじゃぁねぇ・・・

って事でw
新しい画像もないけど更新~トォ~♪
って今0:33分なんですけど・・・
ハイ!
だからイイ年していつも、ばぁばに早く寝ろ!
って言われますw

画像はアップしたので後はちょちょいのチョイで出来ますw


ではでは・・・
使い回しの画像ですが・・・




 61008b3c427fbce9_o.jpg





             
hht001.gif










590f7c63c5937bfd_o.jpg









hht001.gif










 86b6c94e097891ee_o.jpg









hht001.gif








7a169722b6cd3a68_o.jpg








hht001.gif






5d0f623e8ce2b16d_o.jpg




hht001.gif









3dbc358ea50d1b1d_o.jpg




hht001.gif







d8c2e7335f79deb4_o.jpg







hht001.gif



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

すげー

これって、まじでてんじされたのーーだとしたらすげーー

すごい綺麗ですね~!
何かソフトかなにかあるんですか?

甥っ子へ

あーた朝から変換する時間もないくらい
慌てて書き込みしなくても・・・
帰ってユックリしなさいや( *´艸`)クスクス
って、おばちゃんも、ひぃばぁちゃんを病院へ積んで行くのに
時間ないんだけどね・・・(;´Д`A ```

まーしゃママさんへ

anのブログ、タグを使うとレイアウトがめちゃくちゃになってしまったり
文字色変えるだけでメニューの色まで変わっちゃったり・・・
(使えるタグもあるんだけど)
なので、時間があれば使いたいフレーム探しに色々検索しまくりの
今日この頃・・・っていうか一月w゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ソフトも試したけど画像が縦長になったり(T_T)
でっこれは、そんな時、たまたま見つけた外国のサイトのですよ!

おひさしぶりです☆
アニスのブログがメンテ中でエラい思いをしております(疲)
先日の”あまおう”すごくかわいいっっ!!!部屋に飾りたいですぅ♪
そして今回の写真も!!!おもしろいですねー☆
anさんのブログ楽しいです♪♪♪


アニスママさんへ

先日覗きに行ったら24時間のメンテ中とか・・・
でも、とっくに24時間過ぎてましたがw
未だにメンテ中ですか?

写真、いちごが可愛いでしょ・・・
腕が良かったら、もっとイイ写真になるんでしょうが
フレームで誤魔化してみました!
じゃないと、アップする程の写真じゃなかったんですよ!

それがですね。。。メンテ後すっかり勝手が変わってしまいまして(:_:)
更新するにもうまい事いかない感じなんです、、、。
ちょっと、ヘンテコな状態が続きますが、お付き合いくださいねー♪


ブログのお写真すごく凝っててカワイイですね~(^^)
5枚目のお写真のケーキはスリードッグベーカリーのものですか?うちもよく買ってあげるんですが、いつも二匹が取り合いしてます(^^;
ランちゃんかわいいです!写真にするとモデル犬みたいですね(^^v
ブログ応援してます~!

可愛いランちゃんばっかりの写真展、私も見にいくよぉ~~v-29
やっぱり写真きれぇv-221ウチのはいつも写真はブレブレだらけv-356
カメラのせい?腕のせい?ランちゃんが可愛すぎるから?
カメラ目線をがんばってくれる月だけでもなんとか・・・・と思うけどv-292今度教えてねっ!

アニスママ さんへ

アレレ・・・
まだ完全に終わってないとかじゃぁないんですか?
その内元通りになるといいですねぇ。
私のブログも何も変更してないのに勝手にレイアウトが変になったり・・・
どのページでもサイドメニューを表示させてるんですが
ご覧の通り、ずっ~と下の方へいってるしw
更新、上手くいかないと泣きそうになりますよね!
って私だけ?w
私のPC(マウス)シングルクリックがダブルクリックになってしまって
本当に苛々しますオリャ(/-o-)/ ┫

ルンピまま さんへ

そうですスリードッグベーカリーさんのケーキです!
プッチままさんに教えてもらって公園の帰りにX'ma用に買ってかえり
前撮りしましたwクリスマスの画像も見てねん♪
うちは精々誕生日とクリスマスくらいです!
って今回初めて買ったんだけど( *´艸`)クスクス v-384
ランちん、可愛さに欠けるので写真撮る角度に苦労します。
カメラ目線もくれないし・・・(´・ω・`)ショボーン
応援ありがとうございます!
また、お会いしたらルンピちゃんのお写真も撮らせてくださいね!
ってみんな迷惑がってないか心配なんですけど( ;^^)ヘ..

MIKA さんへ

何をおっしゃいますやら・・・
お宅の可愛い月嬢には敵いませんよ!
当たり前って言われそう(o´艸`o)ァハ♪
>カメラのせい?腕のせい?ランちゃんが可愛すぎるから?
どれも違うと思う!
MIKAさんの、お世辞だべ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
でも、ありがとうね♪
また月嬢もいっぱい撮らせてね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


