2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


かくれんぼ

2009.09.25 (Fri)

今日も朝から晩まで運転手GTI
仕事かぁ~っちゅうくらい運搬してます!ばぁばをw

朝ばぁばを下ろして大回りして、しおかぜ公園へちょこっとだけ行ってみた!
今日は陽射しが強くて気温もぐんぐん上昇手書き風シリーズ矢印上
写真撮るだけで汗だくに・・・

あいにく車にボール積んでなかったけどランは適当にあっち行ったりこっち行ったり
ずっ~と向こうからHIテンション走りでanの所まで戻っては、また走って行くの繰り返し・・・

時々草むらに身を潜めてみたり・・・
(でっかいから本当は見えてる筈なんだが)
anの姿が見えなくなると必死のぱっちで高速走りで探す姿が可笑しくて
先日も夜、山の中で斜面のコンクリートにもたれ掛かって一体化してたら
全然気が付かずに、あっちへ高速こっちへ高速・・・
ドsなヲイラは、ひたすら楽しんでから「ラン~」って呼んであげますたちょき


20090925_1935.jpg
見つけたど~じーひやっほぉ~ぃダッシュ
変な顔爆笑














20090925_1954.jpg














20090925_1957.jpg
一頻り遊んで満足したら先にトットと車まで戻って日陰でこの様にして待ってますjumee☆getdrunkR
口、半開きでアップロードファイル












20090925_1977.jpg























20090925_2001.jpg


















20090925_2004.jpg
下三枚は、ひばぁちゃん家へ夕方行った時のもの・・・
毎日運び屋してますの・・・ご飯



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

旅行から戻ってきました。
もうね~anさんの気に入りそうな場所を発見!!
でも、いかんせん遠い(><)
いつか絶対行こうね!!
旅行記アップしたので良かったらどうぞ~(^^)

1枚目のランちゃんの顔、楽しそうだね~♪

花子。さんへ

旅行記見てきたよん♪
さぞかし賑やかで楽しい旅になったんでしょうね!
私も淡路にお花見に行きたいなぁ~とか思ってるけど
最近、体調が・・・また変!
でも日帰り圏内だから行きたいなぁ~♪
ラン楽しそうなのはいいが・・・顔が・・・ぶ・ちゃ・い・く( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


