2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ニューフェイス

2009.09.29 (Tue)

今日は朝から白い雲や雨雲に覆われて蒸し暑い一日でした!

午後になっても怪しい雨雲が・・・

出掛ける時にもまだ雨雲が・・・


でっ到着!月曜日恒例のDog and Seaへ・・・



今日は家出たのが2時だったので、既にお友達は遊んでるだろぉなぁ~と思ったけど
駐車場には見覚えのない車だけで・・・


runに出たら今日がrunデビューだという4歳のゲン太くんが1ワンでrunのチェックしてました!



20090928_2110.jpg
超ビビリだそうです( *´艸`)クスクス












20090928_2112.jpg
ランの事が気になってご挨拶に来てくれたけど毎度の事ながら釣れないランは歯をむき出してましたよ(TдT)














20090928_2119.jpg
SWに鳴門に行ってたひなちゃん!
とっても、お利口さんで過ごせた様です。


鳴門と言えばわかめwいや違う・・・
有名な鳴門金時をお土産に頂きました~ちょき
花子。さんありがとうございました~ランと仲良く頂きますねjumee☆thanks1













20090928_2120.jpg
やっと二週続けて会えたね!










20090928_2126.jpg
左がニューフェイスの、後ちょっとで六ヶ月になるソラくん!
もねちゃんと上手に熱烈なご挨拶してましたよんjumee☆kiss3













20090928_2127.jpg
もうホントちっこくて可愛いったらありゃしないのよ!









20090928_2130.jpg
こちらが妹ちゃん!明日で四ヶ月のルビちゃんでちうさぎ




驚いた事に、このルビちゃんにもう既に弟くんが居るらしいのです!
ルビちゃんと同じ色の男の子(プードル)なんだって!

多頭飼い率凄い事になってます!





20090928_2131.jpg













20090928_2138.jpg
もねさん・・・花子。さんが袋ジャリジャリいわしたもんだから振り返って見てました!
一番に反応したんだよねjumee☆faceA4












20090928_2139.jpg














20090928_2141.jpg
もねちゃん右奥に少しだけ見えてるボールがお気に入りだそうで
ちょびっとエンジンかかったけど続かずでした!

でも何故か時々意味不明に嬉しそうに走ってました(o´艸`o)ァハ♪













20090928_2151.jpg









20090928_2152.jpg
そしてそして、やっと会えたきりんちゃん!
やっぱ耳毛短いと活発そうで若々しく(実際若いですが)見えるねmoee







そんな、きりん家オトンさんも無事に退院できてjumee☆congratulation1良かったね!母さん!


あーそれと、、きりん家はSWに、いちご&あんこ&くるみ家と一緒に軽井沢に行ってたざますのよ~

「軽井沢」響きがイイGOOD
何ともリッチな旅のお土産は・・・








20090928_2181.jpg
こんなん頂きました~やったぁ~ありがとう~♪
いちご家にメールする事忘れてたwありがとうごじゃりました~♪





帰って、ばぁばに「二人にお土産頂いたよ!anも何処かでお土産買ってこなくっちゃぁ~~~」って言うたら
「高知駅で買うてきぃや」プフッ(*゚艸゚*)-3




20090928_2162.jpg
ランの豪快なスリスリを見たひなちゃん・・・
目の当たりにして唖然!これ本当にその時のひなちゃんですアップロードファイル








20090928_2166.jpg












20090928_2168.jpg
かなり明るくしたので画質が悪いけど可愛いーーーっ








20090928_2169.jpg
ソラくんも楽しそう!









20090928_2178.jpg
可愛い!











20090928_2184.jpg













20090928_2187.jpg
ハナさんがカフェに行ったので姉妹でそっちむいてますの・・・













20090928_2192.jpg












20090928_2196.jpg
きりん母さんが抱っこしてまんの!









20090928_2203.jpg













20090928_2205.jpg












20090928_2208.jpg
ご飯食べれると勘違いしてテンションMAXな姉妹の図でございます!








20090928_2219.jpg



今日の暑さには参ったけど、また大笑いしながら楽しい時間を過ごしてきました^^v
みなさん、また来週ヨロピコ

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

はじめまして~

昨日はありがとうございました。
こんなに可愛く綺麗に写真も撮って下さりありがとうございます。

またお会いする時がありましたらよろしくお願いします。

やっと2週続けて会えましたね(笑)
ソラ君ともねのツーショット(*´艸`)

私を待ってる2ワンの姿も撮ってくれて
すっごく嬉しいです♪
イイコで待ってたかな~?ってよくわかりました(≧m≦)

また来週もワイワイしましょー☆

やっぱりきりんって可愛い♪
anさんに撮ってもらうと100倍増しです。
そして、ルビちゃんとソラ君の私に抱っこされてる時の
困った顔がまた可愛い(≧m≦)

今回もお持ち帰りさせていただきました。

anさーん!!
この前はホントにありがとねー!!
すっかりコメント入れるのが遅くなっちまって・・・(^^;

この前の記事(チョコノアが出てるやつ)、とーちゃんにも見せたよー。
目尻下げっぱなしで見てました。
やっぱり他の人のブログに、チョコノアが出てるのは嬉しいみたい。
(あたしのブログは見ないのに)
この前の記事、まだUP出来てないあたし・・・
みゅうママは今夜UPしてましたー。
ランちゃん、めっちゃ可愛く写ってたよ~♪

そうそう、また今度はゆっくりご一緒くださいね。
あの例のドッグカフェ(ラン併設の)、あそこ一緒に行きたいんだー!
カメラの話もまた・・・ゆっくりとね♪

月曜日はにぎやかだったみたいね~☆
行けなくって残念。。。(/_;)
来週会えたらまたよろしく!

コメントありがとうさんです!

momousa さんへ
こんばんは!
ママさんのお顔には見覚えあったけど沢山のワンちゃん撮らせて頂いてるので
お名前と、お顔が一致しなくてごめんなさい!
ブログ開設してたんですね!また遊びに行きますね~
これからもお会いできると思いますので末永くヨロシクです!
末っ子くんのデビューも楽しみにしてますからね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
一週間がアッと言う間で・・・
久し振りに二週続けて会えて、またまた楽しかったね!
ご飯に反応する2ワン笑えます!
でもカフェにハナさんが行った時も「あっご飯じゃない」と思ったのか
姉妹が同じ格好してcafeの方見てる姿に胸キュンでした。
はぁ~い来週もみんな来れるといいね!
遠足も行こうね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
お土産ありがとうさんでした!
お気遣いがホント嬉しいです~
「うちの子可愛い」って言われるのが一番の私への褒め言葉です!
テイクアウトも嬉しいでぇ~す!
落書きしてない大きなサイズが入用の時はメールで知らせてね!
ルビちゃんの目が・・・ママぁ助けて~みたいなプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
あの日はビックリしたよ~
思いがけなくハチ君に会えてテンション上がったよ^^v
とーちゃんこのブログ見てくれたの?やったぁ~♪
うんうんもうカメラ限界だし色々教えて!
あそこならハチ君家からも近いし行こう行こう!
みゅうママさんの所、お邪魔してきたよ~
やっぱ画質が綺麗って思った!
ニコン捨てがたいけどレンズの事考えたら~~~
暫く一人で悩んでます~その内、値段も下がるしね(-ι_- ) クックック

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
ハナさんに聞いたら「先週、来れるみたいに言ってた」との事で
楽しみに待ってたけど残念だったね~
まぁ毎週機会はあるから、またお喋りもしょうね!



こんばんはーっ!!!
先日、高知でお会いしましたみゅうママです。。。
ママさん写真とってもキレイですねー。
びっくりーーーー。
うちに帰ってランちゃんの写真見てて・・・やっぱりマルの血が入ってるからうちのルルに似てるなーって思ってて。。。
うちはワンコ3匹&猫1匹の大騒ぎ家族です♪
また、暇な時にでもブログ見にきてくださいねーーーー
よろしくです♪

みゅうママさんへ

はぁーい、その節はどうもでした!
ランもマルチーズよりの顔だしルルちゃんもそうですよね?
色が一緒だったら、もっと似てたかも?ですよね!
次回の里帰り(笑 の折も是非声を掛けてくださいな♪
お待ちしております~
写真褒めて頂き恐縮です!ありがとうございました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


