2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


実りの秋

2009.10.05 (Mon)

先日お山へ行ってきました!





20091002_2237.jpg









20091002_2259.jpg










20091002_2272.jpg










20091002_2275.jpg












20091002_2282.jpg
多分、昨日の日曜日に稲刈りは済んだ筈!










20091002_2299.jpg
これ何の木だっけ?忘れたw











20091002_2302.jpg
仁王立ちな子・・・













20091002_2316.jpg













20091002_2330.jpg














20091002_2343a.jpg
小学生の男の子が食べてたアイスクリンに見とれてペロンチョ♪











20091002_2348.jpg
ちっさい鯉が沢山いますた。












20091002_2350.jpg
中身は空っぽ!












20091002_2353.jpg












20091002_2362.jpg
帰りにもっ一回デジカメ



空気も綺麗で気温も2・3度低いのかな?イイ時期です!











IMG_2458.jpg
お仕事のついでに覗いてきました~♪
台風の影響で平日だと言うのに沢山のサーファーで賑わってましたよ!














IMG_2478.jpg
流石に天気が悪くてこんな色ですが晴れた日は綺麗な色なんですよー












IMG_2499.jpg


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

あらら・・・昨日ですね?
私も10時まで入ってましたよ~♪

ランちゃん調子いかがですか?

yoshimiさんへ

そーそーyoshimiさんのナイスバディー盗●に行くと言ったっきりでした!
今度絶対覗きに行きますね~勿論カメラ持参で♪
ありがとうございます!ランはスッカリ元気です^^v

anさぁん♪

すっかりおそくなってすみませぇん(><)
先日は
のんちゃんに
お誕生日コメントありがとうございましたぁ!!
 あんなに   でかく   なりました。。。。。(笑)
これからも、すくすく。。。。すくすく。。。。
みまもってやってくださいねぇ!!


えっと。ぎょむ連絡。
例のもの。
近日中に発送しますのでよろしくです。

mynaさんへ

あいよ!こちらこそ、ずっ~とヨロシクね♪
ってでかい台風来てますぅ~~~
ぎょむ連絡!かしこまり(^-^ゝ了解!!
無事に任務果たせるか、ちょいと心配だけど楽しみにしてるだおんo(*^^*)oわくわく
台風気を付けてくださいね~海行っちゃ駄目ですよ(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


