2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


プチドライブ☆昼飯編!

2009.10.09 (Fri)

大型台風にビビってましたがan地方全く被害ございませんでしたぁ~
お友達の所も大丈夫でしたか?
猛烈にでかいでかい!ってニュースで何回も言うもんだからマジ今回は冷や冷やしてましたよ。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます!

我が家もボロいが、ひばぁちゃん家もっともっと古い家で・・・
築100年は軽く超えてる様な・・・
なので、台風が来るにあたって、ひばぁちゃんは我が家に非難してました!

いつ来るのがビクビクしながら「まだ?まだ?」「えーもぅ去った?」こんな感じで一夜を過ごし

午前中から既にお決まりの台風一過の青空が広がりイイ感じぃ~♪
そこで、ばぁばが「ひばぁちゃんをコスモス見に連れてっちゃって~」

まぁ嫌いじゃないわな!西の空は雨雲がかかってたけど
今日はひばぁちゃんを連れ出すのが目的なので雨さえ降らなきゃいいや~とレッツラGOダッシュ

昼に家を出たので、まぁ当然の様に外食!
今日は、ばぁばの奢りって事で遠慮なく・・・
いや一応ひばぁちゃんが居る事も踏まえてご案内した所は・・・



ちゃっちゃとセット物2つ頼み・・・
ヲイラすいません!席を外します・・・食事が来るまで撮影大会の始まり始まり!




20091008_2513.jpg
牧場?って違うし












20091008_2516.jpg
屋根は萱葺きならぬ・・・芝生葺きゴルフ











20091008_2534-tiltshift.jpg
ジオラマ風にしてみますた!









20091008_2535.jpg

数回来てますが毎回ワクワクします!










20091008_2557.jpg
ツボですmoee











20091008_2565.jpg

心引かれる物が所狭しと・・・










20091008_2573-tiltshift.jpg




あまりに写真撮り過ぎたので



20091008a.jpg



こーしてやりましたえへ





まだありまする!











20091008b.jpg













20091008c.jpg

これで暫く満足できそーですはーとっ







20091008_2581.jpg
ご飯食べたのは、こんな所!







20091008e.jpg
もっともっと探検したいほどan好みうさぎ
ここは単品であまり頼む物がないのでセット物を2つオーダーして3人で頂きました!
ひばぁちゃんの大好きな刺身や炊き込みご飯・・・後蕎麦・天ぷら・チャーハン・ラーメンなど・・・








20091008_2522.jpg









20091008_2527.jpg
ひばぁちゃん家もこんな風にリフォームしたいな!宝くじが当たったらね!その前に買わなきゃjumee☆faceA130





普段は若い方も居て少し躊躇しますが今日はヲイラも含めご年配の方ばかりで
了解を得ておさしん撮らせて頂きました!




レジのオネぇさんが親切な方で少しだけ雑談させて頂きました!



もうここでの画像で十分って程撮ったけど折角コスモスもしゅっと見てきたので次回へ続く!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


