2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


いっぱいのスマイル♪

2009.10.12 (Mon)

今日は二時頃から用事の筈が嬉しい事に予定変更♪

多分賑わってるであろーDog and Seaにいつもお伺いする時間帯に遊びに行ってきましたよん^^v

昨日は寒かったらしいrun今日は暑い暑い!


akizo_cosmos_QP6_20091012221147.jpg










az_cosmos paper1a










akizo_WinterTreasureQP6aa.jpg















akizo_WinterTreasure_QP3-smilea.jpg








20091012_3338.jpg

もねちん楽しそう絵文字名を入力してください











20091012_3372.jpg


実はガウリン心配してリードに繋がれてたタルト!運良くリードが外れてラッキー
全然お利口で凄く楽しそうに遊べましたGOOD










20091012_3387.jpg
マリアちゃんの笑顔120点!スペシャルスマイル出ましたjumee☆congratulation1














20091012_3405.jpg
アイスも5月に骨折して以来・・・やっとリードから解放されてのrunを満喫しました!












20091012_3411.jpg
「ニンニク?って言われた~」って言ってたいちご&あんこ&くるみママさん!


ミロママさんに「たこ焼き?」って言われてますたぁ~アップロードファイル

昨日、生栗~下ごしらえして栗きんとん作って持って来てくれました!
あっさりお上品な甘さでおいしゅうございました~oishii01












20091012_3415.jpg
昨日はファミリーみんなで散髪デーだったそう・・・
ほんま可愛いルイズ!最近落ち着いてきちゃったんだよね・・・










20091012_3445.jpg
やっと実物に近い色?が撮れたかな?
いつもゴージャス姉さんのミロちゃんmoee
でも甘えさんで今日もいっぱいママに抱っこされてたね!














20091012_3457.jpg
最初は非難気味のランも段々慣れてきて毎度のレトリーブで堪能しました!












20091012_3482.jpg
いちご&あんこ&くるみ!パパの投げるボールに注目!
でも走ったのは、いちごとあんこだけだったよねダッシュ














20091012_3508.jpg
もねちゃん昭和レトロな可愛いつなぎが似合ってました!














20091012_3507.jpg


ボール大好きコロンちゃん!
い~っぱいボール追い掛けたねjumee☆faceA130












20091012_3532.jpg
今日もマリアちゃんのママと沢山お喋りしました!
みなさんSWやら、この三連休県外へ旅行された方が多かったみたいで羨ましいよぉ













az_cosmos paper2aa

毎回笑ってしまう、この光景!癒される~ぅjumee☆thanks1
(ご飯食べにcafeに向かってる所です)

みんな一緒だと楽しいねぇ~はーとっ

今日おさしん撮れなかったお友達すまん!
次回頑張ります~
↓大した事ないけど見ちゃってください!
Dog and Sea10/12


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

どーせ私たちが悪いんですぅ。
分かってますよ、行くのが遅すぎって。。。
それにしても、ほとんど話ができないなんて…(>_<)

次の月曜日こそは!ぜひよろしくお願いします(*^。^*)

きりん母 さんへ

逆切れかYO(*≧m≦*)プププw
今日は人もワンコも大勢だったしねー
きりん家いつの間にか居ったしw細くて静かやき気が付くの遅くてごめんよ♪
でも大丈夫、愛コンタクトで言いたい事はビシバシ伝わったよ!
「今晩はほて吉で飲んで食べて騒いでくるきね」って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 久しぶりにお会い出来て、可愛い写真を一杯撮って貰えてラッキーでしたv-411ありがとうございました。
 夫はブログを見れずに単身先へ・・v-409とっても悔しがってますた。v-413中々ゆっくり話をする事が出来ませんが、またみんなで時間を合わせてご一緒したいですね。

ヴィトン&ルイズの母さんへ

いつも写真を楽しみにして頂いてありがとうございます~
撮り甲斐がありますです^^v
父さん今週末まで見れないかな?
大した画像でもないのに・・・感謝です!
あっそれとまた頂き物ありがとうございました!
リビングで使わせて頂きます~♪
ですよね!中々みんなが集まる事は難しいけど
寒くなる前に是非お出掛けしたいですね!
下見してイイ場所探しておきますね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


