2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


うぶを追いかけて・・・

2009.10.13 (Tue)

今日はお友達の、生(うぶ)に久し振りに会いたくて無理クリ会いに行ってきましたうさぎ


待ち合わせ場所に丁度、同時に到着!
生は元気にギャンギャン車中から声が丸聞こえ~
まぁビックリ少し会わない間にフードを変えたら500gも増えたそうで
見た目でもハッキリ判るくらい体高・体長・伸びて抱っこしても重みを感じる様になってましたよ!

anに気付いてウレションしてくれる生がほんま可愛くてたまらんのよ・・・
ご挨拶のチューは・・・歯で唇噛まれたwでもいいのよ!嬉しいからいいの~♪
ついでに耳も齧られたよ^^v

RPENN_expressyourself-bg3.jpg
相変わらず足が長い~jumee☆LoVe9













ShabbyPrincessdotcom_SS_PieceaCakePage.jpg
ランは1ワン気ままに、あっち行ったりこっち行ったり・・・
















ShabbyPrincessdotcom_SS_StripedPaper.jpg
でもね!持って来たボールを生に奪われてやんの・・・アップロードファイル














20091013_3541.jpg
生もレトリーブ出来る様になったよ!











20091013_3556.jpg














20091013_3588.jpg
実好きは見逃しませんにょ













20091013_3595.jpg
大きくなったの画像じゃ判らないかな?











20091013_3606.jpg
怖い物知らずの生たん!海を数回覗きに行くし高い所もへーき!

















20091013_3617.jpg
最初は防波堤?にへばり付いてました絵文字名を入力してください















20091013_3618.jpg
何とかしてツーショットをと頑張るが・・・これが限界!










20091013_3638.jpg
ランちん足の長さ負けてないかい?手書き風シリーズ矢印下

















20091013_3659.jpg


今日もイイお天気でブラブラ散歩してたら暑くなってぇ・・・
喉渇いたしぃ・・・Mちゃん(天ママさん)「何か食べたい」「何か食べたい」
「ホットケーキ食べたい」「ケーキが食べたい」「こ洒落た所で食べたい」まぁ連呼してました!
anさん今日からダイエット頑張ろうと朝からあまり食べてなかったので
実はお腹ペコペコだったけど「我慢!我慢!」まぁ無理よねぇー
こ洒落たスィーツから何故か「たこ焼き」に決定して移動しますた。
その様子は・・・続く・・・



Mちゃん生たん今日は無理クリ遊んでくれてありまとー♪
今度は、山行くど~さとと-夏の山


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ







ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

http://ting-cutie.peewee.jp/mt/

あぁ・・・
うんまいホットケーキ食べたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まだ言いゆう)
えっダイエット?
この季節からのダイエットは無謀ダス
久しぶり(3ヶ月近い?)会ったうぶやまやったケド
Mちゃん(おっとお互いMやね<爆>)を見たら
ギャーこら言いながらシッポ振ってウレションやったね(笑)
っつうか、
>ついでに耳も齧られたよ^^v
って・・・この「Vサイン」笑うたちゃ
齧られてVサインかよ(爆)
山・・行く! 行く!
ホットケーキ持っていこか~



天ママさんへ

まだ言いゆうしw
季節が変わる度に前シーズン着てた服がはいらなくなったますねん(涙
副作用だからこのままずっ~と太り続けるのかと思うと怖くなるのよ!
とか言いながら食べないダイエットは良くないよねー
ほな食べろ~(o´艸`o)ァハ♪
あい!うぶになら何されても許す~覚えてくれてただけで感激やったもん~
ってか三ヶ月も会ってなかったっけ?二ヶ月やろ~???
今度はゴザwとお弁当と水筒持って山!ケッテー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


