2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


小腹が空いたよぉ

2009.10.14 (Wed)

こんな田舎で、こ洒落たお店なんて無理言うなよぉ~

「ホットケーキが食べたい!」・・・

「あそこは?ここは?」

仕舞いには「ケーキとコーヒーが飲みたい」だと・・・(*≧m≦*)プププw

後で思ったけど畑山農園さん行けば良かったじゃんw
低血糖中につき二人共、頭の回転悪かったね!


でっMちゃんがヒラメイタ所は、こ洒落たとはお世辞にも言いがたい「たこ焼き屋」
ヲイラもたこ焼き大好きだから二つ返事で「そこ行こ」って即出発ダッシュ


Mちゃんたこ焼き食べたい言ったけど焼きソバの文字見つけて「焼きソバにケッテー」
ヲイラ5個か8個か悩んだ挙句8個ガッツリとoishii01


たこ焼き達が焼けるまでお店のおばちゃんとお喋りしながら撮影も・・・


20091013a.jpg
うぶが助手席に居る時ランは運転席に・・・
Mちゃんを追って、うぶが運転席の方に行けばランは助手席に移動!






20091013p (1)











20091013p (3)
たこ焼き持って川原へGO!













20091013_3688.jpg
ここへ来てやっと、生の目が開いたw
あまりにも眩しくて殆ど目半分しか開いてないんだもん~
後ろ斜め45度のこの角度の生特別可愛いなぁmoee















20091013_3705.jpg
またツーショット撮影の始まり始まり♪










20091013_3752.jpg













20091013b.jpg
anは近くから撮ってたからどちらかにピントが合えばどちらかに合わない手書き風シリーズ矢印下














20091013p.jpg










20091013p (4)












20091013p (5)












20091013p (6)
飽きて段々壊れてくるラン!












20091013p (7)










20091013p (8)



一人とランだけの、お出掛けより、お友達が一緒の方がずっとたのすぃねjumee☆DaNcE2


ShabbyPrincessdotcom_SS_GreenPapera.jpg


金曜日の生の手術が終わって回復したらさとと-夏の山行こうねんLOVEハート
「うーたん頑張ってね」

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

畑山農園・・・はよ言えっ!
(で、あそこHケーキある?)←しつこい
アタシ、ぶっちゃけ、たこやき12個か焼きそばか迷うたがってね(--;
うぶの目ほんまに開いてないよね(爆)
いっつもホケ~っとして細めで吊り上っちゅうし
帰る際になって、やっと目が開いてきたかぇ
(・・おいっ!はよ開けろ)
金曜日の朝はドキドキやけど
うぶのことやからお迎えに行ったら頭から声出して(笑)
ギャーコラ元気に鳴くろうね。
  

天ママさんへ

ぉぃそれは小腹が空いたとは言わんよ!大腹だよ!大腹i-179
でもたこ焼き食べに川原に行って可愛い生の写真が撮れたから満足♪
たこ焼き正解よ!
明日心配ないと思うけど術後じっとしてられるかなぁ~
そっちが心配だおん~
次の日に退院って事は、まだちょっとグッタリしてるかも?
うぶ明日頑張ってね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


