2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


モデルデビュー

2009.10.16 (Fri)

ブロ友のmynaさんから、お母様のお店furi*furiのモデルやってみない?ってご連絡頂いて・・・
あっanじゃなくてね!判るよね(爆jumee☆loud laugh1
かくかくしかじかで・・・ってこちらの都合を承知の上で「大丈夫だよ」って言って頂き
大役をお受けする事になりました!
はい!振り向きもカメラ目線も出来ませんよ~っ

SP_SeasonalSampler_Amore_Paper_Stripes.jpg

寝てるしw


今回は室内と屋外のツーパターン用意し画像はmynaさんに選んでもらう事にしました。

anigif_20091016015557.gif







20091010_2863.jpg








20091010_2960.jpg










20091010_2968.jpg









20091010_2986.jpg
今回3枚送って頂いて・・・撮影が終わったら頂けるんです!
貧乏人には超ありがたい福助





さぁ撮影終わったから公園行こう~ご褒美じゃ~思う存分走ってくでぇ~








20091010_2999.jpg









20091010_3000.jpg









20091010_3010.jpg










20091010_3013.jpg









20091010_3018.jpg










20091010u.jpg
春じゃないけど春らしい感じなので・・・









20091010_3023.jpg
ほら秋だよ栗













20091010_3033.jpg
これ何でつか?









20091010_3048.jpg












20091010_3072.jpg












20091010_3073.jpg











20091010_3076.jpg
こういう自然の中に無造作に咲いた花も大好きはーとっ










20091010_3125.jpg

帰りにコスモス見たかったのでギリギリまで遊んで・・・

帰り道大慌てでコスモスを・・・
毎日ここの前の道を通うのでコスモスの咲き具合・・・
成長段階から見てきましたが、まぁ一日経てばドンドン開花して
毎日見てるにも関わらず「お~綺麗~」って言うてまいます。






20091010_3152.jpg










20091010_3167.jpg










20091010_3176.jpg











20091010_3181.jpg












20091010_3182.jpg
anは10日に撮影したけど今はもっとイイ感じに沢山咲いてきましたよ!








20091010_3215.jpg











                  20091010_3219.jpg











20091010_3224.jpg













20091010_3226.jpg


年がら年中お出掛けしていますが・・・近場ばかり!
寒くなるまで、もっと沢山自然の中へ遊びに行きたいと思ってまぁ~す!
どなたかお付き合いして頂けませんかぁ~
お時間がある方は是非・・・一緒に行きませう!
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

色んな

v-351服があるんだねv-351

祝 モデルデビュー

モデルデビューおめでとう

ランちゃん可愛いすぎるくらい可愛いからモデルさんにピッタリ

可愛いお洋服がとてもよく似合ってるよ♪


anさんもお忙しいとは思いますが 可愛いランちゃんを沢山アップして
くださいね  楽しみにしています。
 


anさんありがとねぇ!!
ランちゃんめっちゃかわぃぃ♪
DSBもすんごい素敵!!このままサイトに貼りたいくらいよぉ!
走ってる姿も、すんごくかわいいわぁ。

母が、じぃぃぃっと ランちゃんのお顔見て
やっぱ、一緒やぁ似てるわぁって言ってました。
たぶん、マルと犬種(?)が一緒ってっことみたい(笑)

あ。うちの子たちは、
お座りもなかなかできませんから。。汗っ。

またよろしくねぇ!!

コメントありがとうさんです♪

ぴこ@みぃさんへ
ぴこ@ぴこさんかな?
人間並みにお洒落なお洋服沢山ありますよね♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ

モコさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
お友達の計らいでこの様な運びになりました!
お手入れもあまり、できてないし(ボサボサ)
振り向きも何も出来ないのに出来るか不安ですが反面凄く楽しみです♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
この度はありがたい、お話頂いて感謝です。
屋外の自然な感じか室内の不自然な写真しか撮れないけどヨロシクね。
DSB私几帳面じゃないから後で見たら恥ずかしくなる様なものばかりですよ(汗
そんなに褒めて頂いたら恥ずかしいよん~
マルちゃんがランの色だったらもっと似てるよねぇ~
いつかマルちゃんノンちゃんに会えるかな・・・会いたいなぁ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


