2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


10月11日

2009.10.18 (Sun)

久し振りにCと一緒の日曜日!
(今週も一緒ですがw)
二人とランで「どっか行こう~」とお出掛けダッシュ


後日お友達と行きたい場所を避けて、広場で遊んできました!


20091011k.jpg
ランは走れたら何処でもいいんですがね。













SP_HarvestSpice_Paper_Stripes.jpg













IMG_3244.jpg












ShabbyPrincessdotcom_SS_GreenPaper.jpg












IMG_3301.jpg
10月11日は、ひばぁちゃん(祖母)とおっちゃん(弟)二人の誕生日でした!










IMG_3292_20091018013038.jpg
anの年で祖母が元気で居てくれるとは何とも幸せな事だと思います!
夏の終わりに悲しい出来事があったけど・・・
出来るだけの恩返しはしたいので元気で長生きして欲しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


