2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


大好きファミリーと♪

2009.10.19 (Mon)

日曜日は大好きなメルピコファミリーと一緒に公園へ行って来ました!




IMG_4080.jpg
ハーレーダビットソンの展示会?その会場にて撮影!



往復の時間差し引いたら2時間くらい居たかなぁ・・・
そんなに長い時間じゃないけどランは着いた早々からテンション高くて・・・

aki1.jpg







IMG_4086.jpg
白熊ピースピコだす!












IMG_4088.jpg











何とランがピコ(犬w)を追いかけて暴走したんです!
初めてお友達を追いかけて遊んだんですぅ




IMG_4089.jpg
ピコはボケてるしランはもっそいぶちゃいくだけど証拠だど~♪と。














IMG_4096.jpg
マイペースなメルちん!
最近お引越ししてお散歩たくさんする様になって身体がガッシリしてきて大きくなったとか・・・
また入らなくなった、お洋服沢山頂きました^^v











20091018_4098.jpg


20091018_4099.jpg











20091018_4100.jpg












20091018_4106.jpg



20091018_4107.jpg














20091018_4113.jpg













20091018_4118.jpg





20091018_4119.jpg





20091018_4123.jpg
黄昏ピコ!










20091018_4129.jpg





20091018_4136.jpg



20091018_4145.jpg









20091018_4147.jpg




20091018_4166.jpg











20091018_4173.jpg

ここもかなり広くて甲子園球場の・・・判らんけど別のエリアへ移動!









20091018_4183.jpg









20091018_4189.jpg








20091018_4191.jpg

メルピコパパのFくん!知恵の輪見つけて挑戦しますた!
結果は・・・名誉の為に内緒w












20091018_4199.jpg










20091018_4210.jpg

見た目も可愛いけど性格最高!







20091018_4216.jpg











20091018_4221.jpg












20091018_4228.jpg








20091018_4229.jpg











20091018_4232.jpg





20091018_4233.jpg











20091018_4239.jpg





20091018_4242.jpg









20091018_4243.jpg







20091018_4255.jpg
この日はお友達と遊んで欲しくてボール出さなかったらCが栗を拾ってきて・・・
栗でレトリーブダッシュ


20091018_4278.jpg







20091018_4298.jpg









20091018_4304.jpg










20091018_4320.jpg









20091018_4321.jpg








20091018_4325.jpg










20091018_4333.jpg








20091018_4337.jpg
いっぱい遊んで笑って堪能!
やっぱお友達と一緒だとアップロードファイル







20091018_4357.jpg



20091018_4386.jpg
これ何だか判りますか?
西日を浴びた雑草なんです!
めっさ綺麗かったけど撮り方が下手で・・・伝えられねぇがっくり





meru2.jpg

削除しようと思ったけど折角なので・・・画像が劣化するんだよね(涙






merupiko3.jpg







merupiko4.jpg








piko2.jpg








pikomeru2.jpg








ran1.jpg

FくんTちゃんお土産までjumee☆thanks1
めっちゃ楽しかったから、また行こうね!



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

公園楽しかったです~v-350
ピコとランちゃんの絡みは、ちょっと感動しました♪
ランちゃん楽しそうで良かった(^▽^)
お天気も快晴で、気候もちょうどで最高でしたね!!
お弁当持って行きたい素敵な場所でした。

考える人F君が自分の写真見て笑ってましたよww
あの知恵の輪・・・なんで男の人ばっかり挑戦するのか謎ww

ピコはほんまに熊にしか見えん!!
ある意味テディベア。

また遊びに行きましょう(>▽<)ノ


ハーレーの展示会!!e-349涎・・・

しばらく会わないうちに、ピコちゃん大きくなったね☆
Tちゃんの「ある意味テディベア」に笑♪
また会えるといいなぁ(^_^)

anさんたら、ホントに西へ東へアクティブねー!
室戸のお祭り、一緒に行きたかったね~。
今年はお誘いしようかと思ってたんだけど、
ちょうどまた東京からお友達が来てたからー。
(我が家は来てもらうばっかり)
来年は一緒に行けるといいね~。
手持ちでも充分ざんす。
三脚なんて立ててたら、花台に巻き込まれて逃げ遅れるっす(^^

ところでカメラは直ったの?
写真、めっさキレイなのでー。
ワンコの躍動的な写真は、私にはなかなか撮れないので、
いつもanさんのワンコ写真、羨ましく見ておりまする。
あたしはどうも、静物専門だなぁ・・・
チョコもノアも、あんまり動かないので(^^;

メルピコちゃん
相変わらず可愛いねぇ
うぶは、ますますメルちゃんに似てきた気が・・・
目の開いちゅううちに(爆)並んだら姉妹に見えるやも。
メルちゃんはどのくらい大きくなったのやろ
うぶやまは1・5に戻っておった。
メルピコちゃん♪また機会あったら一緒に遊んで欲しいなぁ。
・・・とお伝えくだされ~


コメントありがとうです!

メル&ピコママさんへ
日曜日はお洋服とお土産もありがとうね!
ランはピコに何となく興味ありげだなぁ~って前から、そんな感じだったよねぇ
それがあんなに追いかけて走るとはビックリ!私も感動したでぇ~
あの日は天気も良くて気温も丁度♪ほんま行楽日和だったね!
F君がニヤけながら悩む姿可愛いかった(*≧m≦*)プププw
私的にかなり受けた!
同じ熊でもテディベア・・・GOOD!
絶対また行こう~近い内に・・・
今度は事前報告するね!←また載せる気みたい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
試乗もできたみたいだよ~♪シンさん乗れるのぉ?スンゲェー
うん!ピコ順調に成長しています~O(≧∇≦)O イエイ!!
レディーの体重今度コッソリ教えてあげるね!
またrunに一緒に行く機会があれば連絡するからね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
おほほほっ私の場合は県内ばかりだけど結構行ってるねぇ♪
でもハチ君いざ行くときゃぁ~スケールでかいもんなぁ~
私は質より量って感じかな・・・
あんなお祭り近場で見れないので是非来年は連れてってぇ~
室戸はほんまイイ所やね。
それまでにはニューなwカメラ買いたいなぁ~
私どんくせぇーから手持ちでも巻き込まれるかも?アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
カメラは返った直ぐはマシになってたけど、またどんどん悪くなってきた!
チョコとノア動かす前にハチ君が動かなきゃ・・・
家の中じゃ走れんわい(o´艸`o)ァハ♪
あっこの前私がドタキャンした所是非リベンジしまひょうねん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママちゃんへ
今日は余計な事したばっかりに゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ今度持って行くね!
メルとピコ可愛いでぇ~メルちゃん2・8キロって言うたかな?
Mサイズになったみたいだおん!
ランちょっと体調崩してるけど治ったら行こう!
メルピコ家もここ気に入ってたので、次回行く時は声掛けるね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


