2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


またまた大好きファミリーと♪

2009.10.22 (Thu)

月曜日と言えばお決まりのDog and Seaなんだけど

朝マイレビニィmamaさんからメール頂いて・・・急遽マイレビニィ家とご一緒する事に決定!

マイレビニィmamaさんお仕事もしてる上に体調も今一みたいだし色々忙しい事が重なって中々会えなかったんです!

マイレビニィ家は、あまり時間がないのでコスモス畑だけ・・・


20091019_0007.jpg
いらっさぁ~い今年は小さめの山羊が2ヤギw

ひばぁちゃん家の草も食べにおいでぇ~
ヤギさんレンタルできますよ!多分!ですよね?






20091019_0024.jpg
八部咲きって所でしょうか!このコスモス密度凄いでそ?

少し離れた所から見たら圧巻ですよ!



これ撮影したのが月曜日!
丁度その時、車の上からしつこくw写真撮ってる方が居てカメラマンぽいなぁ~と思ってたら
その時の写真が次の日の夕刊に掲載されてました。
でっ・・・メディアの力って凄い!
次の日からコスモス畑は今までに見た事もない人・人・車でしたよ。



20091019_0039.jpg









20091019_0057.jpg
これまた変わったコスモスだなぁーと撮影して
PCに取り込むまで気がつかないヲイラ・・・

単にコスモスが重なってるだけなんでつ






20091019_0062.jpg








20091019_0068.jpg








20091019_0086.jpg











20091019_0089.jpg
お久し振りのレビンだよ!










20091019_0107.jpg









20091019_0121.jpg












20091019_0130.jpg











20091019_0156.jpg









20091019_0191.jpg









20091019_0192.jpg









20091019_0194.jpg











20091019_0217.jpg










20091019_0224.jpg

マイロは全然撮れなくてこの一枚だけ落ち込み











20091019_0228.jpg

レビンさん、ワンコじゃないんですが・・・平気でした!
でも山羊がコロコロんーPをポロポロしだした時はビックリしてましたよアップロードファイル









DSC_0047.jpg

これはマイレビニィmamaさんが撮ってくれました!
ランの毛が綺麗に見える^^v

コスモス堪能してマイレビニィ家は帰って行きました!
ほんま会えて嬉しかったぁ★⌒(@^-゜@)v

その後ヲイラ家の用事を済ませてマイレビニィファミリー家にどうしても撮りたい被写体が居ましてw
お邪魔してきました~その様子はまた後日UPします!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

う~ん、ホント写真綺麗ですよ~ウットリ。
修理してから全然違います!
これからも写真楽しみにしてますよ♪

yoshimiさんへ

えーホントですかぁ?
また補正が必要になってきて設定いじりまくりながらの撮影でが
褒めて頂いて嬉しいです!ありがとうね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


