2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


誰か来たよ!

2009.10.21 (Wed)

先週の何曜日か忘れましたがw久し振りに公園で時間潰してたら偶然お友達に会いました!






下から「ワンワン」・・・
誰かなぁ~
anに気が付いて手を振ってくれたのは91。さんで「ワンワン」言ってたのはキューイチくんでした。




a91.gif
夕方の黒ワンコの撮影はボロボロですが雰囲気だけでもw

「キュ~ちゃぁ~ん」
大好きな誰かと勘違いしたのか?キューちゃんanの所まで駆け寄って来てくれました。
近くまで来たら「なぁ~んだanおばさんか」って感じでしたw


91b.jpg




IMG_3793.jpg








IMG_3805_20091021193551.jpg









IMG_3807.jpg








IMG_3818.jpg
しかしワンコの声にビビッたランは階段の一番上から様子を伺い
キューちゃんが来たら駐車場まで先にお帰りになられました。
確か前回偶然に会った時もそーだったなぁ~

折角キューちゃんと91。さんが来たのにぃ
危ないからランを追いかけて仕方なく退散・・・

まだ時間あったのにぃ~
IMG_3826aaa.jpg



IMG_3857asd.jpg







IMG_3872asd.jpg








IMG_3875asd.jpg

早目に引き上げ、ひばぁちゃんの病院の近くで時間を潰してました。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

連写で走り幅跳びみたい(^o^)
しかし「なぁ~んだ」なんて言ってませんてば!笑
知ってる人が呼んでくれたら走って行きますから~
はい、あつかましくなれなれしい犬なんです(^^;)
こりずにまた呼んじゃってくださいね!!

91。さんへ

連写しないで撮った画像繋いだからキューちゃんが右足だけで走ってる?飛んでる?よ(笑
おまけに四枚目の画像・・・キューちゃんの目の前にピンポン玉みたいな白い物が・・・
これ何でつか?
ほんまキューちゃんは呼んだら来る可愛いヤツなのに・・・
うちの犬嫌い・・・とっとと駐車場ですわ!感じ悪いよね~
またいつか偶然会えそうだね~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


