2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Nice to meet you

2009.10.24 (Sat)

マイレビニィ家にお邪魔した理由!


まだの方がいらっしゃったら先にマイレビニィ記覗いてきてねん!
マイレビニィ家、只今とっても忙しい中mamaさんがブログ久し振りに更新してます!






どうしても会いたい可愛い子・・・

男の子の名前はVINOVITA

そして女の子の方はMAHARO















vino.jpg









maharo.jpg


お披露目が遅くなりましたが先月マイレビニィ家に可愛いエンジェルが舞い降りてきましたキュピ夫


パパの名前はレビン!

ママの名前はニィナ!

どう?かなりビックリしたでしょ?






20091019_0247.jpg

あのお転婆ニィナが立派にママしてます!かなり感動ですよ!
画像だけ見たらニィナとマイロの見分けが難しくなってきました(汗






20091019_0252.jpg








20091019_0256.jpg










20091019_0270.jpg
23日で生後34日目を迎えました。
体重は1.8キロ前後・・・

既に飛んだり?跳ねたり・・・とっても元気な悪戯天使






どの表情も動きも可愛くて見てるだけで笑ってしまいます。



20091019_0280.jpg








20091019_0284.jpg











20091019_0296.jpg
いつもながら画像選べなくて多くてごめんなさい!








20091019_0311.jpg
マイロさんです!多分!マジ判んなくなってきたーヤバっ









20091019_0316.jpg












20091019_0332.jpg










20091019_0333.jpg










20091019_0350.jpg
20091019_0355.jpg











20091019_0381.jpg
20091019_0401.jpg












20091019_0411.jpg


ここまでの画像は19日に撮影した物です!





↓ここからは23日に撮影した物です!

1023a.jpg

23日わたくし事で恐縮ですが・・・
無事ウン十ウン回目の誕生日を迎える事が出来ました!
mamaのお休みに会わせてお邪魔する日が丁度23日で・・・
マイレビニィpapaさんにランチご馳走して頂きました♪









20091023_0425.jpg
陽のあたる部屋で、まったりのワンコ達・・・

語弊???まったりしつつ賑やかw





20091023_0439.jpg










20091023_0469.jpg
素っ頓狂なお顔が何とも言えず可愛い~





20091023_0574.jpg









20091023_0589-tilea.jpg


このヴィノの画像どれもこれもかなり受けるでしょ?
anへのサービス遠慮なく頂戴しました!
アフレコ付けたかったけど・・・画像だけでお楽しみください!








20091023_0597.jpg
ヴィノは男の子だけあってかなり活発!マハロも活発だけどw









20091023_0629.jpg
ニィナらしいあやし方アップロードファイル











20091023_0695.jpg
20091023_0697.jpg














20091023_0716.jpg









20091023_0753.jpg

天使の寝顔いつまでも見ていたいくらい可愛くて癒されます!








20091023a.jpg
後一月程してワクチン打つまでは外出は控え目ですが
マイレニィ共々可愛がってあげてくださいね!

ついでにランもね・・・

飛んだり跳ねたり・・・一秒たりともジッとしてないので大変でしたが
とっても楽しい撮影会になりました!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

きゃー!!!!!!!
可愛すぎて何書いていいかわからんぐらい可愛い!
レビン君とニィナちゃんおめでとー♪
mamaさんもおめでとー!!!♪
イタグレホントにしなやかでキレイで大好きだけど
ちびちゃんも可愛すぎだねー!
5わんになってマイレビニィ家もさぞや賑やかにっ
会いに行けるanちゃんがちょーうらやましい。
もう、ほんとちびっこたまらんねー

↓記事のコスモスすごい!
anちゃんほんとキレイにお花撮るよねー
いつもながらその腕がうらやましい…
私もがんばるぞっ。

もうこれは文句なしに可愛い!!
可愛すぎるっ(≧∀≦)
かっちょいー名前がまたまたイイ!!!
生で会ったanさんがうらやましいです~(笑)

レビン君がパパになったのもびっくりだけど
ニィナちゃんがママだなんて☆
本当にビックリです!メデタイ♪

マイレビニィちゃんに会いたくなっちゃいました(*^-^*)

書き忘れた・・・

大事なこと書き忘れてました(ぺこり)

anさん、お誕生日おめでとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも楽しく一緒に過ごしましょー♪
そして、私のお姉さまでいてくださいね(≧ε≦o)

どーしましょ!

ホントにどーしましょ!?って位可愛い~~(親バカです)
本当にありがとね。
anさんのお陰で、ホントに可愛く写せて貰えて嬉しい~です。
これからも、いろいろ教えて下さいね。

↑えくちゃん、ハナさん、どうもありがとうございましたぁ~~♪
嬉しいコメント拝見しましたぁ~e-266

おめでとう~!

anさん、お誕生日おめでとうございます~♪
お祝いしなきゃね~!!

レビンとニィナのお子ちゃま達、もう可愛すぎ!!
わたしゃメロメロでございます。。。

ひな抜きでも会いに行くので、今度行くとき声かけて~w
ひなも暴れなきゃ…だけど、きっと暴れちゃうわ~。

明日はひなの受診日、薬がなくなるといいんだけど…。
コルセットはもうちょっとしておいたほうが、私が安心。
ちゃんと治したいですしね。
でも、シャンプー&トリミングしたい~!!

コメントありがとうさんです!

えくちゃんへ
悲鳴あげる気持ち判ります♪
ほんまに、めっちゃ可愛いよ!
これが、あーた動くのさっ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
縫いぐるみ以上の愛くるしさ・・・
いっちょ前に飛んだり跳ねたりするんだよ~
ワンコの成長って早いよねぇ。
マイレビニィmamaさん、えくちゃんのコメント見て喜んでますよ!
ありがとうね♪
コスモス撮り方判らんしぃ~適当にパシャパシャやってみますた。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
プードルのパピーも超可愛いけど短毛の子も本当に可愛いの♪
あのパピー独特の動きで飛んだり跳ねたりの姿がマジ微笑ましいよ!
そーそーあのニィナがねぇ・・・
立派なお母さんになりお顔も穏やかになったよね?
育児も立派にこなしてる様ですよ。
あははっ皆に羨ましがられてます(●^皿^●)ウッシッシ
お恥ずかしい・・・お祝いって年でもないけど、やっぱり特別な日だもんね!
ありがとうね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
イタグレのばぁば♪さんへ
(*≧m≦*)プププwコメント読むまで誰だ?って思ってしまいましたよ!
一番可愛い時期に私だけ会えて何だか特した気分で居ますよん♪
いっぱい笑わせてもらって癒してもらって感謝するのはこっちです!
また遊びに行きますね^^v
連絡くださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ひぇ~お恥ずかしいです!
ちょっとホッとする事があったので嬉しくて誕生日公表してしまいました。
ほんま誰でもメロメロになるよねぇ・・・
画像で見ても可愛いと・・・自分が撮った画像こんなにニヤけて見るの初めてかも?
それも何回も見てますよ♪
あははっ私もこの撮影の時はラン丁度お腹の調子崩してたので一人で行ったんです。
19日の時はラン、車でお留守番&Cも後から来ましたよ(・-・*) ヌフフ
都合が合えば一緒に荒らしに行きましょうw
日曜日の診察なんですね!
あれから症状が出てないって事で良かったね。
ランもお腹壊して元気がない日が2・3日あって点滴と注射2本×2日病院行きました。
やっぱ人間もワンコも健康が一番!ランも色んな匂いしてますw
口は裂きイカ臭いし・・・_| ̄|○ ガクッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


