2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


家族サービス

2009.10.26 (Mon)

日曜日のan地方は曇り空!

夕方、仕事が入ってたのでそれに間に合う様に・・・
ふるさと祭りを覗きに行ってきました。

参加者wじぃじ&ばぁば&ひばぁちゃん&ラン&勿論自分!
一家総出でお出掛けぇ~ぃダッシュ





香南市のブース発見じー
居るかな~?「居った居った」隅っこに・・・


20091025_1089.jpg
局長ざます上
テントの中だし曇り空だしで・・・画像悪くてごめんね!

後でウッチーさんも撮れば良かったわ!なぁーんて。


意味不明な方々スルーしてくらはい!
何せ友達に内緒のブログなもんで色々あるワケなんですよ!





20091025_1090.jpg
着いた途端にこんな光景に・・・




20091025_1102.jpg
ライブも最初から最後まで見る事が出来てラッキーちょき







20091025_1160.jpg
ゴッチ痩せて綺麗になって・・・恋してるなぁー(u_u*)ポッ









20091025_1163.jpg
いつも元気をjumee☆thanks1










20091025_1172.jpg









20091025_1182.jpg









20091025_1197.jpg











20091025_1198.jpg










20091025_1201.jpg
今日も元気な歌声ありがとう~♪
また何処かで会えます様に・・・はーとっ










20091025_1223.jpg
知ってる人は知ってる知らない人は知らないwかつお兄さんです!

何とマシャ様の龍馬伝のポスター出してきたぁ~

an「ギャァ~」

かつお「シーっアップロードファイル








20091025_1224.jpg


ご面倒ですが「土佐かつお 芸人」で検索して味噌!













20091025_1234.jpg









20091025_1236.jpg









20091025_1242.jpg
来年の高知は熱くなりそーです!







20091025o.jpg
右上にランが・・・
目印に風船つけたけど皆つけてて意味ねぇーじゃんみたいな手書き風シリーズ矢印下


財布も持たずにばぁば達と別行動(写真撮ってたらおいてかれた)になったので何も買えず仕舞い落ち込み









20091025_1296.jpg









20091025_1303.jpg

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ









ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

福山さんのあのポスターほすぃよねー
・・・・・しみじみ・・・
今日から例のお出かけ行ってきマッスル♪
金曜日そっち方面に行くから連絡しマッスル♪
そして土曜日からまた福山に行ってきマッスル♪

天ママさんへ

ほすぃほすぃanの部屋にはマシャ様のアップのポスターがあるよ!
何年前からかwずーとある!どんな部屋じゃw中学生かみたいな(汗
朝はノンビリ出掛けたのねん。
金曜日了解でつ!土曜から・・・w
今週はずっ~とワンコデーやね♪
元気と現金があって羨ましいど~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


