2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


週末お友達と・・・

2009.10.28 (Wed)

20091024_0765.jpg
お馴染みになりました生と・・・








20091024_0823.jpg
生のお友達のムーアと・・・

ムーアこの日は天ママさん家でお預かりしてたので一緒に・・・


実はこのムーアのお陰で天ママさんと仲良くなれたんです!

前にヤ・シィーパークでムーアとママさんと女の子がお散歩してる時にお会いして
ブログにも載せさせて頂いてたんです!

ムーアままさんPC閲覧は出来るんですが、それ以上が出来なくて
メールも送れなくて・・・
連絡の取り様がない時にマイレビニィ記にコメントしてる天ママさんの所のブログへ遊びに行ってみたら
何とそこには見覚えがある、小柄なワンコとそれらしき名前が・・・

もしやしもしや!思い切って天ママさんにメール送って確認してたら間違いない事が判ったんです!

凄い偶然が重なり幸か不幸かwここから天ママさんとのお付き合いが始まったんです。

今年の2月頃?だったかなぁ?再会を果たしムーアママさんと手を取り合い喜びました!

そんなこんなでワンコ繋がりで仲良くして頂けるお友達が増えたってワケです^^v






20091024_0785.jpg
anのカメラ?レンズ?暗い所が特に苦手な様で・・・
店内での写真は全く撮れず、お外でも曇り空だったのでこんな感じに。
かなりボサってきました!










20091024_0830.jpg
cafeでのんびりし過ぎて近場で遊ぶ事に・・・










20091024_0845.jpg
丁度草刈りしたばかりで快適に遊べましたよ!












20091024_0846.jpg
知恵が働く生さん!
ランが遠くまで取りに行ったボールを持って返る途中で待ち伏せして
ボールを奪い「生が取ってきたよ~」ばりに・・・帰ってくるの繰り返し。

正直者のランつゎん毎回残念な結果になってしまうんです。
でも、それでも絡んでるって意味で微笑ましく見守ってるanなのでした!










20091024_0868.jpg






20091024_0871.jpg





20091024_0884.jpg







20091024_0889.jpg










20091024_0890.jpg









20091024_0903.jpg








20091024_0905.jpg









20091024_0918.jpg











20091024_0944.jpg











20091024_0948.jpg











20091024_0974.jpg









20091024_0979.jpg









20091024_0981.jpg








20091024_1042.jpg









20091024_1074.jpg


20091024_1078.jpg
生とランが一緒になって「ワンワンワンワン」ごめんよぉー







20091024a.jpg




20091024c.jpg





20091024j.jpg


今度は、もっと明るい時間から行こうね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

入れ歯!!!!
(笑)(笑)(笑)(笑)
ランちゃん可愛すぎだよーお。

それにしても生ちゃん大きくなったねー!!!!
相変わらずかわゆすのー♡
ムーアちゃんもめっちゃ可愛いね♪

3わん並んでる最後の写真とか
雑誌の表紙みたい!♪オサレな子たちだねー!!

先日はお付き合いありがっちょ。
うぶの卑怯な手口にランちゃんが
いつも付き合ってくれて
今度もギャラ(おやつ)弾むからねぇ~♪(笑)
そうだよねー
ムーママが愛のキューピットだったんだよねー
幸か不幸か?・・・(爆)
お悔やみ申しあげまスー  ぷぷぷ

↑の「えく」さんのコメント嬉しい♪
いつも目がまともに開いてない(^^;
ぶちゃいくなヤンチャ娘を
可愛いと言うて貰えて・・・
えくさんありがとうございます。

 

コメントありがとうさん♪

えくちゃんへ
がははっ色といいまるで入れ歯みたいだそ?
ホントはマカロンなんだけどね!
嬉しい生のちいさい頃の事覚えてくれてたんだねぇ~
そんなに昔の話じゃないけど急に大きくなったよ!
と言っても1.6キロでムーアもカニンヘンだから
並んでるランが大きく見えるよねぇ~
ちなみにムーア!着て来た洋服チッコで濡らしてw
このお洋服にお着替え。498円らしいけど似合ってたよ(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
こちらこそ、毎度ありがとう~♪
どんな形でもいいから生と絡んでくれるの嬉しいのよ。
ランは正直者で馬鹿を見るタイプ生は思いっきり要領のイイ奴だよね!
そーそ幸か不幸かだけどさぁw仲良くしてくれてありまとー
はい!えくさん素敵な人でそ?ちょっと天然ぽい所もあるけど(*≧m≦*)プププw








コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


