2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ストレス溜まり気味

2008.01.24 (Thu)

ひぃばぁちゃんの病院へ付いていったなりよ。

SN3301181.jpg



anは久し振りに、お友達と携帯からメールしてるし・・・
暇でしゅから寝てまちたw





SN3301191.jpg

涙やけのお手入れ始めて
少しだけマシになった様な気がします!
綺麗になったらアップでUPするね♪





IMG_26771.jpg
下の方に向かって吠えたから
こんな時間に弟が?とおもったけど
誰も居なくって・・・

でっ・・・ランは
何故か突然コタツの上に・・・
anの手もペロペロ舐めてるしハテナ
こんな事は初めて・・・
何故に???
怖いじゃん・・・
何か居るのけ


IMG_26751.jpg
何度下ろしても、また上がります!

今頃コタツって・・・
はい!コタツです・・・



IMG_26781.jpg



IMG_26821.jpg
イイわけないだろぉにw





IMG_26761.jpg

怖くてこんな顔になっちゃったけど
あたちの顔の方が余程怖いってか・・・


でっ・・・
結局何がなんだか判らず仕舞い!




SN3301151.jpg
先日、アシストさんで見たワンコ!
連れて帰りたい~オンプP1の心境でちたL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ





SN3301121.jpg
これはいりません(o´艸`o)ァハ♪





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント

保護色、可愛いねー♪
時々、何かにビビってるときあるよね、わんこ。
何にビビってんだか分かんないの。
何か見えるのか???

おさるは、いらないんだ?(笑)

ランちゃん!!!

お顔はあんまりクリンクリンに見えなかったけど、
首から下の毛質がクルクルだったんだ~。

テディベアカットとか出来そうな気がする^^

PS,いつも心配してくれてありがとうね^^


えくちゃんへ

うん・・・お猿さんはanより頭良さそうだし、いらんw(*'艸3`):;*。 プッ
原因不明だけど最近anがお友達のブログ覗いては
激しく泣いてるので心配してるのかも?
PCコタツの上だし・・・
その手をペロペロ慰めてくれてるかの様に舐めるんだよね・・・

モカママさんへ

そりゃ心配するさぁ~
大事なお友達ワンコなんだもん・・・
みんな人事じゃないと思ってるしね・・・

モカちゃんままもanと同じ事思ってたらしくって
モカままの記事の中の下から二番目の写真・・・
ランに似てる!って思ったよ!
アニスままもランとアニスちゃんが似てるって思う写真があったって・・・
何処となくやっぱ似てるんだね~
首から下は放置してたら、その様になってくるだけw
でもanはそっちが好きなんだよ!
ティディーベアーカットできなくもないって
暮れにトリマーさんに言われたよ!
その時はお顔の毛が短かったから無理だったけどね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


