2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お弁当持ってドライブ

2009.10.30 (Fri)

二週間程前の事ですが、お弁当持ってドライブがてらに山へ遊びに行ってきました!




20091017_3796kkk (1)
たんぽぽって年中咲いてる気がするけど・・・ん?春のイメージあるんだがなぁ・・・








20091017_3914.jpg
秋晴れの気持ちイイお天気で気分爽快草原












20091017_3918.jpg













20091017_3919.jpg
嬉しいに決まってるよね!









20091017_3928.jpg









20091017_3931.jpg










20091017_3959.jpg









20091017_3963.jpg
自然っていいねぇGOOD










20091017_3968.jpg










20091017_3978.jpg










20091017_3981.jpg











20091017_3982.jpg
ちぃさい花だけど綺麗でそ?








20091017_4013.jpg
カメラを構えた前を何か横切ったど~









20091017_4032.jpg
道の脇に並べた栗が・・・


渡辺くん薄くなったなぁーw(只今TV見ながら)





run13l.jpg







20091017_4056.jpg










20091017_3896.jpg









20091017_3907.jpg
帰りに大好きな広場で♪








20091017_4069.jpg









IMG_3897.jpg











1a.jpg


2a.jpg







halloween_20091030000438.jpg







trick or treat


先日一足早く紅葉を堪能してきましたが山はこれからが益々楽しみ♪
お弁当持ってまた行きたいな♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

おはよー

ここキャンプ場?
お弁当の画像ないがぁー
あっちこっちまだまだコスモスが咲きゆうでー
南国にも穴場アリ!
紅葉もえいねぇ~♪



らんちゃん楽しそう^^

っていうか写真綺麗だよねー
見とれちゃっていつもコメント忘れるんだけど・・(笑)

ぎゃはは☆
あたしも同じこと思いました!→「渡辺くん薄くなったなぁー」
まだ若く、男前だったころ春野に通ってたのを思い出してました。
「まさか、こうなるとは」とテレビを見ながら言ってると
「あんたもね」と鬱陶しい突っ込みがv-359

コメントありがとうさん♪

天ママさんへ
今日もありがとうさんでした(・-・*) ヌフフ
そーだよCと下見に行ったキャンp場!
下見に行って良かったよぉ何もなかったw
来月あたり例のちょっと遠い広場へ行こうや!
大した紅葉でもないけど山はいいもんね♪
気を付けていってらぁ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ランは自然の中に居ると伸び伸びして楽しそうです!
写真綺麗でもないけどありがとう~嬉しいよん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
(*≧m≦*)プププw食い付いてくれる人が居て良かったよぉ
私も桂浜へも通ったでぇ~何十年前の話じゃ?
ほんま年を取るのは恐ろしいでぇ。
>「あんたもね」
右に同じだから安心して!ってそーいう問題ちまう?でも大丈夫!
今度runで2・3年前のanのバディー見せてあげるね♪見たくないってかw

最後の方に着てたランちゃんの茶色のパーカー可愛い!!
あんなの欲しいですv-238
あ!紅葉行く時お邪魔じゃなければ誘ってくださいv-34

メル&ピコママさんへ

ランが着てる服最初から最後まで一緒じゃん(*≧m≦*)プププw
これお友達のネットショップで昨年だったかな?GETしたスカル柄の・・・
私もお気に入り♪
紅葉行こう行こう!また連絡するきね~
銀杏の絨毯も綺麗だよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


