2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


賑やかな母達の共通点

2009.11.02 (Mon)

もう11月今年も残すところ二ヶ月切りましたね
最近一年が早く感じるのは年のせい???だよね!?

誰かに同意を求めてる自分w
気持ちだけは若いつもりでも身体ついてこねぇがっくり


今週あたりから寒くなるとか・・・
風邪とインフルエンザには気を付けないとね!


でわ本題に入ります♪
先日、天ママさんがan方面に用事があると言うので時間潰しの間、一緒に遊んで貰いました^^v
最近頻繁に会ってる我々!イイ感じです♪

20091030_1401_20091102004802.jpg
衣装持ちの生さん、帽子まで何個か持ってるらすぃ
会う度、新しいおされなお洋服着てます!
今期秋冬物も沢山GETしてる模様!





20091030_1403_20091102004801.jpg
ランも最近はお友達に高価なお洋服沢山頂いて人並み犬並みな格好させて貰ってます!
涙出るくらいありがたいですえーん







20091030_1418.jpg
生ちゃま一枚上手!かなり要領イイの苦笑2
ランが向こうから運んできたボールを待ち伏せて奪いやがるのです!
でっいかにも「あたちがとってきたでちゅぅー」みたいな顔して・・・

でも途中でポロっと落として、それをまたランが奪って・・・
またそれを生が奪い返そうと・・・そんな感じを暫く続けます!

それが可笑しくて可笑しくて母達は腹を抱えて笑いまつ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ






20091030_1421.jpg
はじめて生でこれ見たら引くかも?かなり激しいですよぉ









20091030_1446.jpg









20091030_1452.jpg
仲良さ気に見えますが見えるだけです!








20091030_1480.jpg


20091030_1486.jpg


20091030_1494.jpg
「おやつくだしゃい」の図






20091030_1505.jpg
ボーイッシュでお洒落でそ?



20091030_1520.jpg






20091030_1525.jpg
ラン「お姉さんおやつくだしゃい」
天ママさんの膝に自ら手を乗せてますのよ~おやつの為だもんねアップロードファイル
天ママちゃん、いつもおやつjumee☆thanks4






20091030_1532.jpg
ぶははっランにも貸してもらいましたよ!
ある意味違和感なくて・・・似合い過ぎ?おばちゃんみたいアップロードファイル







20091030_1544.jpg
これ被ったらおやつ貰えるとでも思ってるのか?見よ満面の笑みを手書き風シリーズ矢印下汚いw







20091030_1567.jpg








20091030_1574.jpg
拾い食いじゃありませんにょ・・・おやつ食べてるんです!







20091030_1583.jpg









20091030_1595.jpg
耳が可愛いので載せたけどうぶたん、お目目は何処でちゅか?







20091030_1611.jpg
理性などないみたい逆矢印
20091030_1618.jpg








20091030_1639jj (10)








20091030_1644.jpg








ShabbyP_Celebrate_StripedPaper.jpg

ランはこの日、はじめて生をワンワン追いかけ廻しましたw
それは帰り際に・・・
生もそうなんだけど何故か帰る頃にテンション上がるみたい!
段々打ち解けたのか?
意地悪でワンワン言って追いかけてるのかはanには判りません・・・
でも面白いからどうでもいいや!


この日も母達はお腹を抱えて、いっぱい笑いました!
そして前々からよく話してたけどお互い「2・3年前から10キロ太りましたw」
その頃も細くはなかったけど履いてたGパンは二人共28インチですた!遠い目
今はウエスト、ゴムプフッ(*゚艸゚*)-3
ウエストないけどウエスト(* ̄‥ ̄)ぷっ!
まぁそんなこんなで賑やかな場が想像できるでしょ?
誰にも聞かれたくない話、大きな声で喋ってますよ^^v

Mちゃんまた一緒に遊ぼうね!

次は火曜日だよね?w
って日付変わったから明日じゃんwおまけに祭日らしいよ~♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

お付き合いありがとー
毎度ながら爆笑で腹筋効果大
だけど・・痩せない
笑った後のご飯が美味しいもんねー

帰り際のランちゃんのうぶぶを追いかける爆走♪
嬉しかったよー
けど・・もすかすて
「動く赤芋」と思うたかもね(爆)
さてさて・・明日はどこ行こかぁ♪


天ママさんへ

お返事遅くなってごめんよぉー
毎度バタバタしてて&遊びもで時間が足りん~
会う度に生が私を見て喜んでくれてホントに感激しちょります!
金曜日楽しみにしちゅう子が約一名居るでぇ~w
でも無理しないでねん♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


