2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ちょっとご無沙汰してた

2009.11.04 (Wed)

Dog and Seaへ月曜日に行ってきました!

11月3日でDog and Seaオープン三周年を迎えたそうでおめでとうございます。

お友達が沢山できた私達にはなくてはならない場所!オアシスです!

これからも宜しくお願いしますね。




店内に入るとお久し振りの元気な花子。さんとひなちゃんが・・・

丁度帰る所で、危なくすれ違いになる所だったけどお会いできて良かったぁ。





17692 (8)








20091002_1765.jpg









20091002_1779.jpg









20091002_1803.jpg








20091002_1824.jpg








20091002_1827.jpg
夏は暑さでダウン気味だったワンコ達も涼しくなって・・・ってかこの日は風が強くて寒いくらいで
ワンコ達は元気にrunをそれぞれ思い思いに楽しんでました!







20091002_1836.jpg









20091002_1843.jpg







20091002_1844.jpg








20091002_1850.jpg










20091002_1858.jpg









20091002_1880.jpg
今更説明いらんでしょ?ってくらいヲイラはワンコ撮りを楽しみました!








20091002_1885.jpg










20091002_1891.jpg










20091002_1907.jpg








20091002_1917.jpg











20091002_1933_20091104222341.jpg






20091002_1958.jpg








20091002_1971.jpg







20091002_1983.jpg







20091002_1990.jpg






SFreeman_2Ps_PinkOctober_Frame.png







200911011832.jpg








aaa1.jpg








bbba.jpg




4時を過ぎた頃から風が急に冷たく感じたので慌ててrunでワンコご飯食べさせて
お暇しました!

寒くなる前にお出掛けも行こうね♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

お出かけ!ぜひぜひご一緒したいですっ!!(^-^)v

みんないつもの通り可愛いけど(笑)
きりんちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪

そろそろ寒くなってきたので
お互い体調には十分に気をつけて、この冬も楽しみましょうね(*^-^*)

黒鼻の白柴ちゃん激激スーパーMAXかわゆぃ!!!!!!!!!!!!!
マジで超カワイイちゃ~
ねぇねぇどこの子ぉぉぉ?
ひと目惚れ。。。 ぽっ
お友達になりたいですぅぅぅぅぅ 

金曜日空けてますだよー
楽しみにしてくれちゅう私の相棒(笑)に
伝えておいてねん♪
うちの大御所も連れて行きますきー


待ちよった!待ちよった!!待ちよったぁ~!!!
いつ月曜の写真をアップしてくれるのか、
首を長くして(きりんだけにv-410)待ちよった!
ハナさん、そーでしょそーでしょ♪
きりんの写真完璧!

だけど、問題が(>_<)
我が物顔であご乗せたり、噛みちぎろうとしてるの
ランちゃんのおもちゃなんですよね~…。
いつもゴメンよー。

コメントありがとうさんです♪

ハナさんへ
月曜日のrunでは強風に震えたけど比較的過ごし易いよねぇ
ハナさんも風邪引きやすいからお互い体調整えてお休みの日に
紅葉でも行こうか?
近場でも皆でワイワイ行けばきっと楽しい筈♪
きりんちゃん撮るのが難しくて・・・
これでもレンズ3本換えて挑戦したけど黒プーさん難しい~
シンさんやyoshimiさんみたいに自然に撮れないのo(TヘTo) くぅ
でも、きりんちゃんのらしさ伝わったかしらん?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
あははっ柴アンテナが3本立った?
白柴ちゃん珍しいし・・・
一口に柴と言っても色んな種類があるよねー
うちのナナさんは狐顔で可愛くないんだよな!
この子ははじめてお会いしたけど名前がランちゃんだって・・・
今度会ったら天ママの事伝えておくね!
子供に振り舞わされるねぇ~あまり無理しないでねん♪
って約束した後に遅いってかw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
待ちよってくれたワリにはこんなんでごめんよぉ~
だって、きりんちゃん難しいがって!
この日は、前のきりんちゃんらしさが見れて嬉しかったぁ~♪
暑くなくなった分ワンコもやる気が起きたのかも?
最近はワンコも寒がりやから今が一番活発ながやろかね?
ランのオモチャならいつでも奪っていいよ~その方が面白いし・・・(o´艸`o)ァハ♪
来週もはよきぃよぉ~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


