2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


食いしん坊万歳!

2009.11.06 (Fri)

3日の祭日の日に生&メル&ピコと一緒に広ぉ~い広場で一杯遊んできましたおんぷ。


楽し過ぎて画像が一杯!
久し振りに編集の時点でその枚数にビビるヲイラえーん


かなり絞ったが、それでも多いでつよ!覚悟してご覧くださいましまし・・・




20091103_1997.jpg
広くて楽しいねぇ~










20091103_1998.jpg








20091103_2007lll (33)
何じゃろ?








20091103_2035.jpg









20091103_2066.jpg









20091103_2069.jpg








20091103_2071.jpg
最近では頻繁に会う生&メルピコとは何となく仲良さ気???









20091103_2072.jpg









20091103_2078.jpg









20091103_2087.jpg











20091103_2100.jpg
目線の先には勿論オヤツね!







20091103_2105.jpg






20091103_2110.jpg
20091103_2113.jpg
20091103_2114.jpg
20091103_2116.jpg
若干、おサルっぽいメル!はたまた酔っ払いのおやぢ?







20091103_2118.jpg








20091103_2139.jpg






20091103_2144.jpg








20091103_2150.jpg
ボールわざと持っていかなかったのでCのシュシュを丸めて・・・










20091103_2151.jpg








20091103_2155.jpg









20091103_2196.jpg











20091103_2198.jpg


と!まぁこんな画像が延々と・・・
二部に続くのであった!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

あのメルは酔っ払いのおやぢでしょうv-208
笑った②!
3ワンがおやつを見つめる顔可愛い!!
ピコは、お口が開いてる・・・。
ピコ、お口が開いてる確率高いかも。
お恥ずかしい。

うぶぶの酔っ払いおやぢの姿も出るのか(汗)
メルちゃん&うぶぶのレッド食いしん坊ペア(笑)
ほんと ほんと
3人の並んでオヤツを見つめてる画像が可愛いよぉ
この後の画像も楽しみ(汗)ですー


コメントありがとうさん♪

メル&ピコママさんへ
どう見ても千鳥足の酔っ払いおやぢでねぇ(*≧m≦*)プププw
ランはおやつとボールには反応する!
もっとお友達にも興味持って欲しいのにぃ
でも、またピコと追いかけっ子できて嬉しかったよ♪
今更「お恥ずかしい」とかそーいう問題じゃないしw
ピコの笑いを誘う行動が大好きだよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
うぶはしっかり二本足で立ってたがね!
呼んでも来ないのにおやつの時だけ図々しいでねぇ>ラン
もっともっと家族以外のママ友にも懐いて欲しいからヨロピク!
この後もその後もまた今日のも画像多し恐るべし・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


