2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


続・食いしん坊万歳!

2009.11.07 (Sat)

画像が多くてPC爆発しそうでつ火山爆発

20091103_2128.jpg





20091103_2131.jpg
みんなオヤツに夢中!






20091103_2210.jpg








20091103_2213.jpg










20091103_2249.jpg










20091103_2257.jpg
一番後ろに居るモモちゃん三ヶ月で偶然ここでお会いしたワンちゃんです!








20091103_2269.jpg
犬使いC・・・







20091103_2292.jpg
ワラワラと・・・どさくさにまみれてモモちゃんも参戦してるのが笑える苦笑2








20091103_2314.jpg
一番オヤツに反応したのが奥の「チームレッド」メルと生!
ここでもモモちゃんがお座りしてるしwおちりが可愛い!







20091103_2359.jpg
この方、食いしん坊第一位jumee☆congratulation1








20091103_2361.jpg
この方、食いしん坊第二位jumee☆congratulation1










20091103_2388.jpg
ubu-buの宣伝してるうぶ♪









20091103_2393.jpg










20091103_2403.jpg









20091103_2411.jpg
向こうの家族が気になるのか暫く眺めてましたよ!








20091103_2414.jpg









20091103_2425.jpg












20091103_2441.jpg
左右に飛んでランのたまごちゃん奪い取り得意げな生!









20091103_2450.jpg
怖いもの知らずで少々ハラハラjumee☆surprise11









20091103_2455.jpg











20091103_2457.jpg









20091103_2488.jpg
向こうで遊んでた兄妹さんが連れてたワンちゃんと



20091103_2461.jpg
お子ちゃま!満面の笑みで幸せそう・・・ここまではw











20091102a.jpg
忍び寄るピコに気付かないベビたん!
手の匂い嗅いでも、まだ気付かない様子・・・




やっと気付くまでを9コマ漫画風に・・・アップロードファイル






20091103_2517.jpg
20091103_2518.jpg
帰り際にもう一度メル&ピコを・・・

またまた暖かくて過ごし易い日だったね~
少し遠いけど、また行こうね♪






20091103_2544.jpg






20091103_2574.jpg
帰りに思い出の浜に立ち寄ってjumee☆camera2b



ちょいと遠いけどお気に入りの広場・・・
また一緒に遊んでね!

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

こちらこそ!また行きませう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
うぶちゃんママにもお久しぶりにお会いできたしo(^~^*)o
ほんと楽しかったです♪
チームレッドは、ほんまに食いしん坊でした。
家に帰ってからF君が、「今日はメル朝ごはん食べてないで」と
言ってました。
あ~ね~!そりゃ食欲旺盛なはずだわ!
でも、食後でもおやつは別腹なメル・・・。

パグの子犬モモたん可愛かった~(ノ▽≦*)
天使が舞い降りた~!!
あんなに動きとかラブリーなパグは初めて見ました。
うぶちゃんママが連れて帰るって言ってたの、同感!

夕日の画像、めっちゃキレイ!
あらためて高知ってすごい所や( T▽T)
そう思わせるアンさんの写真もすごい!!

編集お疲れ様でした。

メル&ピコママさんへ

天ママさん一人加わったら10倍やかましいきねぇ~w
そーランもカリカリフードは食い付き悪いくせに
おやつなら何ぼでも食べる!
子供と一緒やね。
モモちゃん可笑しかったねぇー
天ママがその場を離れんワケよねぇ~
あのパピーの動き何とも言えんよねぇー見てるだけで笑えるし
夕日の写真全然撮り方判らず・・・でも綺麗?嬉しい~♪ありがとん!
あのぉ・・・お互いケータイは携帯しようねプフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


