2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


山は最高♪

2009.11.09 (Mon)

またまた天ママさんと生と、はじめましての天ちゃんと
anとランとCで山へ紅葉狩らずに走りに行ってきましたダッシュ

20091106_2787.jpg
この日も暑いくらいのイイお天気でした!








20091106_2793.jpg
今年も咲いてました。







20091106_2798.jpg
天ママさん家には4柴ちゃん居るのですが
この天ちゃんがママです!








20091106_2800.jpg











20091106_2816.jpg










20091106_2827.jpg
同じ服を着てるのを未だかつて見た事がねぇぞー







20091106_2834.jpg








20091106_2845.jpg
20091106_2846.jpg
この時期これやられると枯れ草やくっつき虫が付いて大変だぁ~ね!








20091106_2850.jpg









20091106_2855.jpg











20091106_2873.jpg







20091106_2895.jpg








20091106_2900.jpg
ちっこいのに何処にそんなパワー溜めてるの?ってくらいパワフルでし!








20091106_2902.jpg








20091106_2904.jpg
あちこち探検するのも楽しみ!









20091106_2906.jpg









20091106_2907.jpg











20091106_2922.jpg
20091106_2942.jpg
20091106_2947.jpg
最近ランの写真より生の枚数が断然多いでつw







20091106_2953.jpg









20091106_2956.jpg










20091106_2958.jpg










20091106_2961.jpg









20091106_2967.jpg











20091106_2970.jpg
ツーショット夢だす!









20091106_2995.jpg
柴を抱く女!







20091106_3025.jpg











20091106_3030.jpg









20091106_3032.jpg
野生に返ったみたいでし・・・









20091106_3039.jpg










20091106_3040.jpg














20091106_3045.jpg







20091106_3046.jpg










20091106_3061.jpg









20091106_3063.jpg











20091106_3067.jpg











20091106_3098.jpg









20091106_3112.jpg









20091106_3118.jpg










20091106_3119.jpg









20091106_3120.jpg









20091106_3124.jpg









ten1.jpg







ubu1.jpg









tenandubu1.jpg
ひたすら画像ばかりで画日記みたいですいまめぇ~ん~っ




週末にあんな所やこんな所で、お会いした方達もうちょっとだけ待っててね!


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

楽しかったね♪

いつもそれなりに可愛く撮ってくれてありぱぽぉー
おかげさまで最近お外で走ることが多くなって
動きがかなり敏速になってるうぶぶ
まぁ元気が一番かぁ!(ってことにしておいてー)
天も普段は寝てることが多いから
こうやって外に居て楽しそうに走ってくれる姿を
見るのが一番うれしい。
Cちゃんにはいつも4柴1プーを可愛がって貰って
感謝 感謝。
また行こうねー (・・・って、行きまくってるケド)
にちよーびのブログの○○が超たのしみぃー (激爆)



惚れ惚れするキレイなおさしん…
ランちゃんのずっこけ姿もかわいすぎる…
そして生ちゃんのピンポンパンなお帽子もかわいい♪
秋の風景に赤がとっても映えてるね~~。

天ママさんへ

毎度ぉ~♪
昨日は素敵な画像ありまとー
今日膝の横が痛いと思ったら打ち身になってた(ノд`@)アイター
最近ランより生の画像が何倍も多い!
ランもあまり絡まないけどそれなりに楽しそうだし。。。
それ以上に私達が楽しいしw
金曜日以降三連荘で会った事になるね♪
明日も2時頃からだったら時間取れるかも?w
もーえい?(o´艸`o)ァハ♪
折角撮ってくれた画像だから頑張って載せてみまふ!

マキノピオさんへ

こんばんはぁ~♪
今年の紅葉は今一な感じだけど、それでも凄く過ごし易くてイイ時期です!
お山で過ごす時間は最高に楽しいですよ~
ラン!これスリスリなんですよ!豪快でしょ?
たまごちゃんの上ででんぐり返ししますの・・・
生ちゃんお洋服も沢山(300枚程w)持ってるけどお洒落な小物まで・・・
お金持ちいいなぁ(u_u*)ポッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


