2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


いらっさいませ

2009.11.10 (Tue)

いらっさいました!
この日は客!でかい顔してお邪魔しますた。
今日は小さいかと言えば・・・毎日でかい顔してますが・・・何か?



お家シャンプーしたけど、どうしても爪切りが苦手で・・・
思い立ったら吉日w
野市まで車ぶっ飛ばしましたよダッシュ


そーでつ!客と言っても爪切り525円也の客です!


20091107_3145.jpg
20091107_3152.jpg
最近誰のブログか判らなくなる程、うぶの登場率が高くなってます。








20091107_3168.jpg
だってランちん撮り甲斐ないんだもん






20091107_3189.jpg






20091107_3202.jpg
おやつで釣ってやっとこさっこの程度!






20091107_3210.jpg


毎回天ママさんのお仕事の邪魔してるので、この日はちょっとだけ邪魔して勘弁してあげましたよ!
ububu1.jpg

2・30分居たかな?



帰りにいつもの公園で・・・




20091107_3223.jpg








20091107_3228.jpg







20091107_3249.jpg
はじめましての、りんちゃん!


20091107_3275.jpg
同じくももちゃん!

ママさん見てくれてるかな?その節はありがとうございました~♪

りんちゃんも可愛いお顔してますよ。




20091107_3286.jpg








20091107_3291.jpg







rinandmomo1.jpg







20091107_3292.jpg








20091107_3306.jpg
メル&ピコが居たらもっと楽しかっただろぉなぁ~ねぇTちゃんw








20091107_3353.jpg










20091107_3362.jpg

「まだ帰りたくない~」駄々を捏ねる子供かwみたいな図




本当に、もっと居たかったらしく・・・
車に向かう途中でいかにも忘れてきました!何処かで無くしました!とでも?
わざと咥えてた、たまごちゃんをポトっと落としてくるのです!
でっそのままこちらへテクテクと・・・
「ラン!ボール持って来て」
車に乗るまでこれ2・3回繰り返しますのよ・・・

20091107_3366.jpg





日が暮れるまでにと思ったけど日の暮れの時間がめっさ早くて

でも・・・お陰で綺麗な夕焼け見る事が出来ました!






20091107_3376.jpg

フレアはスルーで・・・



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ごもっとも!
はい。携帯を携帯してない者です。ごめんなしゃい(>_<)
特にピコはランちゃんと絡んでくれるし(^O^)遊びたかったー!
お風呂の大掃除らあて、せんかったら良かった(-.-;)

先日わ~ぁ

ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりまふぅ~
今日は用あって東方面へ・・・
(ワン抜きで)
そこで友達から情報キャッチ
あとでメールしまふ。
あっ・・・
今度そこの公園の近くの
これまた穴場公園にご案内しまふ~

コメントありがとうさんです!

メル&ピコママさんへ
えへへっ私もよくやるよ!
昔はトイレもお風呂までも持ってたのにぃー
今は寂しい女だからさぁ携帯も放置気味なワケ(TдT)
あの日は天気良かったから私も色々洗いまくったよぉ
また連絡するきね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
天ママさんへ
売り上げに貢献しなくてすまんねぇー
公園の話メールに書いてたっけ?
いやぁ~ん忘れた!ちょっと読み返す!
ぉぃ公園の「こ」の字も見当たらんど~
こら!穴場言うな!

anさん!
見ましたよ~♪すごく綺麗に写してもらって、感動しました。
もも・りんの写真を撮ろうとすると、すごく嫌~な顔をするのに
ももの上機嫌の顔を撮っていただき、夫婦で感動の嵐です。
りんも落ち着きがない所、いい写真を撮っていただきありがとう
ございました。♪
 わんちゃんや風景写真を見せてもらって癒されてます。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

もも・りんママさんへ

こんにちは!
先日はどうもありがとうございました。
えー画像気に入って貰いました?
もし画像が欲しい場合はメールフォームからご連絡くださいね!
りんちゃんは比較的撮りやすかったけど、ももちゃんの方が
ウロウロしてたので画像が少なくて・・・
あちこち出没しますので、是非何処かでまたお会いしたいですね。
それまで、りんちゃんとももちゃんのお名前忘れない様にしないとね(汗

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


