2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


穴があったら入りたい?

2009.11.12 (Thu)

ってか入らなくてもいい穴に入ってしまいましたが・・・ダッシュ


ぉぃそこの約一名笑うんでないΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




また、いつものメンバーで山へ行って来ました!






20091108_3398.jpg


まずは、たい焼き食堂のソフトクリームで乾杯!





20091108_3406.jpg

れれれのれぇ~♪着いた途端にお友達ハッケン!
え~また偶然会えたね^^v




20091108_3419.jpg
兄ライムくんと妹リンちゃんが先に来て遊んでました。

優しいパパとママさんは、よくワンコを連れてあちこち遊びに行ってる様で時々偶然お会いするんです!






20091108_3414.jpg
この日の柴は彩羽!









20091108_3437.jpg










20091108_3440.jpg









20091108_3441.jpg









20091108_3443.jpg









20091108_3445a.jpg











20091108_3448.jpg











20091108_3475.jpg
毎度ぉ~♪









20091108_3482.jpg
この日も一緒に遊んだり1ワンで探検したりそれぞれ思い思いに楽しそうでした!









20091108_3486.jpg










20091108_3489.jpg











20091108_3504.jpg








広い広場では親子連れも何組か遊んでいました!
生たん皆に「ワンワン」賑やかなご挨拶・・・




20091108_3509.jpg



可愛いベビたんにもご挨拶に・・・
天ママさん謝りに近付いたのかな?

ベビたんのママが「いろはちゃんってどの子ですか?」から会話が始まり
ビックリ偶然にもこのベビたんと天ママさん家の柴ちゃんが同じ名前だという事が判明!
字まで全く同じなんです!
会う運命だったんでしょうか?凄い偶然に驚きますた。



20091108_3513.jpg







iroha1.jpg
とっても、お利口さんで全く手の掛からない彩羽ちゃんうさぎ




eriさん見てくれてるかな?
その節はありがとうございました!
また色々お話もしたいですね~♪

ゲートが閉まるとアナウンスがあり下界へとw

あぁあんなオモロイ悲劇が待ってるとは知らずにルンルン♪





20091108_3524_20091111233512.jpg








20091108_3575.jpg








20091108_3580.jpg


anのカメラでは、この時間で既に画像撃沈祭り!って何時だったっけ?



20091108_3593.jpg






20091108_3583.jpg


綺麗な紅葉に目を奪われ・・・
あの枝がいいな!




必死でいいアングル探してたら・・・













えっ嘘ぉーん








こけたw(* ̄‥ ̄)ぷっ!













穴にハマった(* ̄‥ ̄)ぷっ!






自分でも可笑しくて笑いが止まらず腹を抱えるは涙は出るはで天ママさん呼んだら
これまた心配もしてくれずに腹抱えて笑っちゃってるよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
Cも含め三人で暫く笑い転げました。゚(゚*´Д⊂グスン








20091108_3582.jpg
色んな角度から撮ったw

でも、何故こんな所にこんな物が?絶対不自然ですよね?
危ないので撤去してください(;´Д`)ハァハァ





でっ・・・
笑いながらカメラを向けてる冷たい奴がw







注)お見苦しいので気の弱い人はスクロールしないでください!























DSC_5720.jpg

これが、その時の証拠写真?でつΣ(・ω・ノ)ノ!w

ショートブーツ履いてたけど素肌が見えとるΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


今度から足元に注意しなきゃね!
みなさんも気を付けてくださいね~ってヲイラだけ?

久し振りに涙流して笑って、この日は終了!
人間もワンコも大満足なお出掛けでした。

次回はこけんき、また行こうね( ;^^)ヘ..


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

ぷはーーーーーーーーーーーーーーーっ

約1名って・・・
アタシですが・・・何か?(爆)
この写真、魔除けに持っておこうかなぁi-278
しかし考えてみたら何であんなトコに。
やけど何であんな大きな穴に入る?
ってか、どーやったら入れる?ぷっ
まぁ、そんなトコもanさんのカワイイとこやけど。

紅葉は終わりかけやったけど
anさん視点の画像はやっぱきれいやし
ほんわか癒されるねー
穴に入って撮った甲斐もあった あった 

ライムくん&リンちゃんとお友達にもなれたし
ほんと楽しかったぁ♪
彩羽ちゃんもベリーかわいかったよねー
ってか、あのファミリーさんはとっても素敵な
可愛いファミリーだったね。また会いたいねー



 

偶然

anさん偶然です。
私も顎が外れそうになるくらい大笑いした日でした。

それが、先日 2つ上の姉に4~5年押入れにいれたままの黒のシューズを
あげたのです。
今朝、雨が降っていたので、早速履いて出かけた所
目的地の中間地点で、何かズボンの裾あたりに違和感を ずっ~と感じていて
急に歩きづらくなったので、後ろを振り返ってみたら 壊れた靴のかかとが
ごっそり落ちていたそうです。w
姉いわく 両足のかかとが取れたのでつま先で職場まで何とか歩き
誰にも見られないように 急いでビニール袋にしまってロッカーに隠したそうです。

姉にあげた時にはかかとはしっかりしていたのに・・・

きっと長~い間 使っていなかったので腐敗していた所に
雨水で湿り気のwダメージでごっそり取れてしまったのでは?

こんな事が世の中に起きるの? もう可笑しくて顎が外れそうでした。

anさんの入らなくていい穴で既にPCの画面に3粒の プした跡がついちゃいましたよw

anさんのおみ足PART3も見れたので 今日はぐっすり眠れそうです。ZZZ

コメントありがとうさんです!

天ママさんへ
あーたしか居らんしw
うん!魔除け?魔が寄ってきそーじゃよ((*゜∀゜)ウハッ
ほんま上手に入ったよね~コントみたいやった!
anさんあんまりドジしないから貴重な一瞬だわよ!
とか言いながらまたこけたらどうしょう~♪
きっと笑いの神が舞い降りてきたんやね!?はぁ?
でも、骨折してたら・・・って後で考えてゾッとしたよ。
ライムくんとリンちゃんにもナイスなタイミングで会えたもんだねぇ~
みんな楽しそうでこっちまで楽しくなったよね!
eriさんには、きっとまた再会できるでしょう~♪
縫い縫い出来る人羨ましい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
えー同じ日に?偶然ですね♪
大人になってこんなに笑ったの久し振りでした!
笑いすぎて、お腹は痛いし身体も痛くて動けなくて
それがまた可笑しくて笑いのド壷にハマッてしまってました。
モコさんの、お姉さんの出来事・・・
前にそういう事を聞いたか見たかで・・・
想像しながら大受けしました!
凄くリアルに想像できましたよ( *´艸`)クスクス
靴って安物じゃなくても暫く履かないと駄目になってしまうよね~
私の場合冠婚葬祭用の黒の靴の皮がボロボロはげました(o´艸`o)ァハ♪
それは、家で気がついたから良かったけど
靴も時々履いてあげないと駄目だね~
あららっ吹いてしまいましたぁ?光栄です(u_u*)ポッ
おみ足だなんて・・・参った参った!大根ですよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


