2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


紅葉狩り♪

2009.11.16 (Mon)

先日、別府峡へ紅葉を見に行ってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



晴天だったのに・・・
途中目的地に近付くにつれ怪しい雲行き・・・








降らなきゃいいのになぁと思いながら向かっけど着いたらまぁまぁの晴れ間も広がり

20091114_3625.jpg

メインの紅葉が綺麗でした!







20091114_3627.jpg













20091114_3630.jpg










20091114_3647.jpg
雲の流れでどんどん山の色を変え、また雰囲気も変わっていきます。







20091114_3648.jpg









20091114_3651.jpg
すれ違った、おうじくん!
おうじくんも、これまたワンコ苦手だそうでスリングに身を隠そうとしてましたよ!





20091114_3664.jpg







20091114a.jpg
こちらは、お名前聞いてません!









20091114_3669a (1)










20091114_3680.jpg










20091114_3683.jpg







20091114_3685.jpg









20091114_3710.jpg









20091114_3718.jpg









20091114_3734.jpg







ranto.jpg
どさくさに塗れてみました









20091114_3669a (5)
何故かうぶw








20091114_3745.jpg
帰りの途中に天ママさんからメールがはーとっ




いつもの公園へ行くとのことで「10分だけ」様子見に行くつもりが30分にw



20091114_3769.jpg








20091114_3794.jpg









20091114_3795.jpg








20091114_3774.jpg
ムーアも一緒♪







20091114_3772-verta.jpg
着いてきゆうかえ?みたいな図








20091114c.jpg




やっぱり山は最高なりぃちょき





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別府峡きれ~やね~
もう少し先の奥のスーパー林道も
オススメやけどねぇ・・・
あたし怖いくせに吊り橋渡るのが好きながよぉ
今度、吊り橋ツアーに付き合ってねー
このチビ親分(笑)の画像ほすぃ~
お取り置き宜しく頼みます。ペコリ



天ママさんへ

時間的に行き着くか危うい所だったけど何とかしゅっと見て来たよん♪
時間があれば帰りは違う道から帰りたかったんだけどね。
つり橋なら地元(実家)にもあるじゃぁ~ん!
夏は招待してねんw
親分のどの画像だべ?メールくれw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


