2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


遅く起きた朝は・・・

2009.11.18 (Wed)


前回の記事の日に・・・
「明日はどうする?」
「何処か行こう~また連絡するぅ~」


でっ一晩明けた当日!
日曜日の朝遅くに天ママさんからメールが・・・
二人共まだパジャマって事で待ち合わせ場所と時間決めてぇ~
お昼は?
一緒に食べようって事で眠い天ママさんを気遣い東方面で遊ぶ事にしてぇ~
じゃぁヤ・シィーで・・・って事で・・・はじまりはじまり!


20091115_3823.jpg
途中で撮りました!慌ててたのに・・・



20091115_3842.jpg
お会いしたチワワさん。









20091115_3843.jpg









20091115_3845.jpg








20091115_3855.jpg









20091115_3861.jpg









20091115_3862.jpg









20091115_3873.jpg










20091115_3874.jpg










20091115_3875.jpg
恒例の楽しいレトリーブダッシュ








20091115_3892.jpg
楽しそうでそ?







20091115_3895.jpg
海を意識して、またメルちゃんに貰ったお洋服で^^v









20091115_3903.jpg
足長っ









20091115_3909.jpg









20091115_3915.jpg










20091115_3916.jpg
ルンルン!また親分が前を行く・・・








20091115_3930.jpg
階段の下から上がれませんの図!向こうが見えてたので怖かったらしい・・・







20091115a.jpg







20091115l.jpg
ランチはパーク内でバイキングをば!











20091115_3952.jpg












20091115_3965.jpg




cafeの下を可愛いプードルさんが通過!
めっさ可愛くて。お声掛けてしまいました!天ママがw






20091115_3980d (3)
可愛いでしょ?
一歳になったばかりのお名前バディーくんで良かったかな?(汗







20091115_4006.jpg










20091115_4020.jpg









20091115d.jpg
また足止めさせてお喋りしてしまいましたぁ~
バディーくんのママさん、その節はどうもありがとうございました!
また、お会いしたいです♪







ubuandran3.jpg











ubuandran4.jpg













ubuandran5.jpg










unuandran1.jpg








unuandran2.jpg




これだけでも画像十分過ぎる程多いのですが
この後「あぁ~らっビックリ偶然」・・・
移動してからは次回に続くのでありました。

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

この日は充実してメチャ楽しかったねー
二人のオモローモンローなレトリーブから始まり・・・
おいちぃランチ・・かわゆぃバディくんとの出会い・・・
それから それから
あっと驚く・・・
玉手箱のようでしたわん

寒くなってきたけど、いろんなトコまた行くでー
週末からイヒヒなホニャララやから
来週また遊ぼ♪連絡しまするぅぅぅ

天ママさんへ

休日は会うのが当たり前の今日この頃・・・
毎度楽しい時間をサンキュ♪
ランだけじゃ、これほど笑わないよな!と感謝しちょるよ!
また一緒に遊ぶお友達も増えて楽しみも増えたね♪
イヒヒなホニャララ楽しんでおいでぇ~
また夜通しお喋りするんやろぉね!
ムーアママにも宜しくね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


