2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


続・遅く起きた朝は・・・

2009.11.20 (Fri)


ランチを済ませてバディーくんとバイバイしてブラブラ自然と海の方へ・・・
そんなに進まない内に天ママさんが「あそこにもプードルが居る」って言うので見てみると
ん?ん?
「ねぇあれってライムくんに似てない?」
「もしかしてライムくん?」

でもパパもママもリンちゃんも見当たらなくて・・・

辺りを見回してたら・・・
ん?遠く海岸に居るのは、もしかしてパパさん?
よく見れば、その傍にりんちゃんらしきワンコが・・・

天ママさんの足wの匂いを嗅ぎつけたのか?
(ミロママさんの次は天ママさんの足がお気に入りの模様w)

ライムくんまるで「僕達も来てるよ」と言わんばかりに
an達に近付いてきたのかなぁ?
先週に続き二週続けて違う場所で会うなんて凄い偶然にビックリ!

色々お話してたらブログで紹介した公園へ行きたいけど場所が判らず
取り合えずヤ・シィーで時間を潰してたらしいの・・・

「だったら今から行こう!」
既に3時になってましたが、そこから30分の場所へと移動しました。

20091115_4048.jpg
ヤ・シィーでのライムくん!はっちゃけてましたよ!








20091115_4046d (18)








20091115_4046d (19)
リンちゃん、お利口さんなのにママにバリカンで頭丸められましたw

「どんまい!スグ伸びる伸びる」
ランもいつもガタガタanカットだし・・・








20091115_4054.jpg
薄っすらと虹が・・・









20091115_4060.jpg









20091115_4063.jpg










20091115_4064.jpg









20091115_4068.jpg









20091115_4084.jpg













20091115_4092.jpg









20091115_4097.jpg










20091115_4107.jpg
みんな広さに大興奮!








20091115_4122.jpg









20091115_4123.jpg









20091115_4153.jpg
がははっ丁度いい大きさらすぃwでもソフトなライムくんw








20091115_4158.jpg











20091115_4202.jpg















20091115_4207.jpg









20091115_4235.jpg










20091115_4241.jpg











20091115_4254.jpg









20091115_4268d (2)











20091115_4268d (8)

この日リンちゃんに異変が・・・
実はリンちゃんあまりにも小さくて中々ワクチンの接種ができなくて
やっと、お外に出れる様になったのが生後8ヶ月の時だったそうで
ランと同じくお友達と遊ぶ事ができなかったんですが
ここで興奮したのか急にうぶと追いかけっこはじめたんです!

いっぱいいっぱい走りました!
そして皆で感動!リンちゃん良かったね上







20091115_4268d (15)
ある意味異変?毎回異変!









20091115_4268d (23)










20091115_4268d (37)

着くのが遅かったのでスグに写真が撮れなくなったけど
それでもワンコ達は大満足する程いっぱい遊びました!
ランも帰りは天ママさんの車に積んである、うぶのカドラーで普通に寝てました

ライム&リンちゃんママさんとはメアドの交換もしたので
これから週末は頻繁に遊べそうです^^v

ピコのヒートが終わったら声掛けるから教えてね~Tちゃん♪
お出掛け仲間がドンドン増えて益々楽しくなりそうな予感なのです!

ライム&リンちゃんママさん、いつでも連絡してくださいね~
今週末天ママさんは高知に居ないけど・・・







20091115_4318d (3)
ひこうき飛行機


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

コメント

最近anさんのおかげでお友達も増えて楽しいよー
りんちゃんとうぶは気が合って一気に親友になれた感じ。
パパさんもママさんも素敵なご夫婦だし
お友達になれてほんと嬉しい。
ライムくんには「足」を非常に気に入っていただけて光栄だす(笑)
ナゼか背中も時々(爆)だけど可愛いもんさね~
また貸してやらなくっちゃ♪るるる~ 
明日からホニャララ行ってきます~
まだ荷物してない(笑)
来週またあそぼ♪連絡するねー



ハニーちゃん❤

お久しぶりで~す
昨日マルプー会があって、ランちゃんの姉妹のハニーちゃんにお会いしましたよ
凄いかわいかったよv-344
ママさんも楽しくて素敵な方でした
ハニたん海とそっくりでビックリ!
近いうちにアップするから覗いてみてね

コメントありがとうさんです♪

天ママさんへ
いえいえトンでもない!友達の友達はみな友達・・・
一緒にお出掛けできるお友達が出来て嬉しいね♪
ホンとライムくん達のパパ&ママさん優しくて感じ良くて・・・
仲良しで羨ましいご夫婦だなぁ~って思う。
私、夕べむふのふでしたが・・・撃沈w
今度は火曜日か?(笑
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
モカくんの所で知ってビックリしました!
みんなに仲良くしてもらって私も嬉しい限りです♪
是非これからも私の変わりに遊んであげてくださいね!
ブログ楽しみにしてますね~^^v


こんばんは!
とてもとってもご無沙汰してます。
りんちゃんママやモカくんママの
お知らせどうり
ハニたんと悟空ちんに会いましたよ。
ハニたんは写真でも見るランちゃんに
とっても良く似てて、可愛いの
半分ランちゃんに会ってる気分だったよ。
ママ一筋で、ドッグランでもママの側を離れなくて
ずっと付いて歩いてたよ。
ママ大好きで、ママにチュウーしてたよ^^

悟空ちんハニたんママも
とっても気さくな素敵なママでした。
私も近いうちにアップするからみてね。


もかまま邦ノ助さんへ

私の方もご無沙汰続きで失礼してますぅ~♪
報告ありがとう!
ランの姉妹がみんなに遊んでもらって凄く喜んでます。
似てたでしょ?
マルプーも最近では沢山居る中でやっぱり姉妹だなぁーって
思う所あるよね!
モカくんともかちゃん程ではないけどね。
ランもドッグランでは私の足元ばかり・・・
性格も似るもんだねー
モカくんママはカメラ持参してなかったそうで・・・
もかちゃんママのブログも楽しみにしてますね。
いいなぁ・・・関東チーム♪
これからも仲良くしてあげてね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


