2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


一週間前のドッグラン

2009.11.23 (Mon)

もう先週になってしまった(汗

月曜日恒例のDog and Seaにお邪魔してきました。



20091116_4364.jpg


一揆に大所帯になった・・・
ちょこ・そら・るびぃ・らぴすファミリーのるびぃちゃん!
メル&ピコ家のメルに似た別嬪さんです。








20091116_4371.jpg







20091116_4367.jpg
そらくん!








20091116_4384.jpg
久し振りにひなたが来ててビックリ!
相変わらずのパワフルガール?です。








20091116_4390.jpg
ちょこちゃん!









20091116_4396.jpg
ラピスくんとるびぃちゃん!








20091116_4425.jpg











20091116_4423.jpg
るびぃちゃん生後半年でらぴすくんが生後四ヶ月!
もう小さいったらあらしなくて・・・
踏んづけて潰しやしないかと冷や冷や・・・










20091116_4419.jpg









20091116_4413.jpg
久し振りのきなこもお姉ちゃんのMちゃんと一緒で楽しそうでした。








20091116_4407.jpg










20091116_4398.jpg
おっとり癒し系のもねちゃん!









20091116_4446.jpg











20091116_4443f.jpg














20091116_4440.jpg









20091116_4438.jpg









20091116_4436.jpg








20091116_4428.jpg










20091116_4484.jpg










20091116_4482.jpg









20091116_4463.jpg
ミッキーは小さいワンコが大好きみたいで、らぴすくんの事が気になってた様子でした。









20091116_4461.jpg
今月末でお誕生日を迎えるシンディーお顔つきだけは、スッカリ女の子らしくなりました。









20091116_4454.jpg










20091116_4449.jpg










20091116_4514.jpg










20091116_4509.jpg
スッカリ、レディーになって落ち着き払ってるかりんたん!





20091116_4508.jpg









20091116_4498.jpg
つい最近、妹ちゃんを迎えたきりんちゃん!また楽しみが増えました。










20091116_4494.jpg










20091116_4490.jpg












20091116_4602.jpg





20091116_4567.jpg







20091116_4598.jpg
試着中のるびぃ&らぴすくん!
しっかりモデル勤めてて関心しました。








20091116_4553.jpg









20091116_4524.jpg

本日23日もお天気良ければお伺いする予定です!
祭日なので普段会えないお友達にも会えるのが楽しみ~
みなさんヨロピク♪



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ただいまぁ~

うっわ
るびぃたん可愛いぃぃぃ~
2枚目の画像パッと見・・うぶかと思うたぁー
(うぶよりピコたんに似てると言われたほうが
嬉しいと思いますが・・・)
らぴすくんとの2ショットも可愛すぎ。
弟もいいねぇ・・・
レッドチームに是非 是非 お誘いくださぃ。









天ママさんへ

おきゃえり♪
るぶぃちゃん可愛いよぉ実物もっとカワユス~
二枚目の画像ヲイラがフード被せたからw
目つり上がってるしw
らぴすくんに至っては小さ過ぎて犬じゃないみたいだおん(笑
マジ可愛いよ~♪

はじめまして^^♪
偶然みつけて拝見させていただいたのですが
あまりにワンチャン達の生き生きしたお写真に感動して
コメントさせていただきました☆
もしご迷惑でなければリンクさせていただいてもよろしいですか?
私は、ランキングには参加していないですが、
これからも応援させていただきます♡

お久しぶりです。
先週?だねぇ・・・沢山お写真撮ってくださりありがとうございます。

相変わらず犬の表情を撮るのが上手ですね。
またお会いできたらカメラのことなど教えてくださいねぇ。

コメントありがとうございました♪

anzuさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログ少し拝見させて頂きました!
なつめちゃん迎えられたばかりなんですね~
もう文句なしに可愛いです♪
リンクの件宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
momousaさんへ
先週はありがとうございました!
るびぃちゃん見る度に可愛さ増してて胸キュンです♪
私に教えられる事があるかが問題ですか
カメラのお話も是非しましょうね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


