2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


祭日だから・・・

2009.11.24 (Tue)

お友達もいっぱい=画像もいっぱい・・・

がんばりまっしゅダッシュ



20091123_4864.jpg

20091123_4862.jpg

20091123_4851.jpg

20091123_4849.jpg

20091123_4846.jpg
ルイズのオンパレード♪







20091123_4839.jpg








20091123_4885.jpg
性格も超可愛いショコラ!








20091123_4882.jpg
また素敵なお洋服でヴィトンちゃん!








20091123_4880.jpg
ひっとり走ってたね~タルト!









20091123_4879.jpg

がははっ久し振りのチロルちん!
cafeでお名前聞いてしまいまちた(*≧m≦*)プププw
めっさ足が長いおっとこまえくんに成長しましたです!








20091123_4870.jpg







20091123_4872.jpg










20091123_4914.jpg

こちらもチロルくん!後ほど可愛い姿が出てきますよ~


20091123_4913.jpg










20091123_4911.jpg

月ちゃん撮るの何ヶ月振り?会えて良かったよん♪








20091123_4905.jpg







20091123_4894.jpg

20091123_4890.jpg

ピーナツカットしたばかりのミロちゃんにも会えました!
より一層ゴウジャスだそ?


夜のお勤め大変ですの!ってな雰囲気なんざますのよw





20091123_4943.jpg

後ろでミロちゃんに恋焦がれるチロルくんの視線が痛い~っ( *´艸`)クスクス







20091123_4941.jpg

光の加減で色んな色に写ってしまうけど・・・
実物も摩訶不思議な綺麗なブラウンですよ!









20091123_4935.jpg





20091123_4932.jpg

もね&かりんチームはまったりモードが多くておさしん少な目です!








20091123_4921.jpg









20091123_4916.jpg
きなこは既に走った後だったのかな?相変わらず可愛いっすはーとっ







20091123_4971.jpg
お名前忘れてしまいますた!







20091123_4965.jpg










20091123_4963.jpg
20091123_4962.jpg

ミロちゃんが好きで好きで・・・
匍匐前進や身体伸ばしたりして愛の表現してましたの・・・
めっさ可愛くて・・・でもミロ姉さん釣れなくて・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ






20091123_4949.jpg






20091123_4947.jpg









20091123_4983.jpg







20091123_4991.jpg
20091123_4988.jpg
runデビューの徳太朗くん!
成んなくデビュー果たしました~^^v









20091123_4979.jpg
ねっカメラ目線でスマイルだし・・・









20091123_4977.jpg
こっちは飛行中だし・・・








20091123_4976.jpg






20091123_5030.jpg

遅くにマリアちゃん登場!
折角なのに写真が撮れない時間になってしまってました。






20091123_5021.jpg










20091123_5017.jpg







20091123_5005.jpg






20091123_4999.jpg








20091123_4996.jpg









20091123_5065.jpg









20091123_5063.jpg



マリアちゃんが大好きなシンディー
一生懸命誘う姿が可愛かったなぁ~




20091123_5034.jpg




バカみたいに画像が多くてごめんなさい~♪

毎週月曜日が祭日だと楽しいのにねプフッ(*゚艸゚*)-3











20091123_4805.jpg





20091123_4807.jpg

もう、こんな季節になっちまったね絵文字名を入力してください

3日某店のOPが楽しみだおん絵文字名を入力してください

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

いつもホントに綺麗なお写真ありがとー♪お疲れ様ですぅ
みんな可愛い~v-344

アンさんに会うときは毎度ミロさん、ボサ子MAXで
お目目の撮影にはご苦労をおかけいたしておりましたが 
今回やっとタイミングが合いました!ラッキーv-221
(まめにトリミングいっとけ~ですけどv-427

そうなんです。みんながラブリーに着こなしてるお洋服なんだけど・・・
何故か「クラブ★ミロ」風味になっちゃいます。
飼主のキャラとはどんどん遠い所へ行っちゃってますわ

お出かけあんまりしないからすっかりアンさんの写真で季節を
楽しませてもらってます。冬の写真も頑張って!

ミロままさんへ

いえいえ中々綺麗になんて撮れませんよぉ~
ねっみんな可愛いからついつい画像が多くなってしまうんです!

ミロちゃん一度もボサ子なんて感じた事ないよ!
長いお耳もいつもさらっさらでお手入れ完璧だからかなぁ?
ランは只今捨て犬?ってくらい汚いというのに・・・

この日は結構ミロちゃん撮るチャンスはあったんだけど
どれが一番本当のミロちゃんに近いかなぁ?
色も全然違うでそ?
でも久し振りに沢山撮ったので載せてみました♪
あははっクラブ★ミロのママって感じだったね~
憧れのお姉さんって感じだよ(u_u*)ポッ
冬はねぇ・・・寒いしねぇ~何処行こうか?
頑張ってって言われたら冬山でも登るか?登らん登らん(o´艸`o)ァハ♪

久し振りに会えて嬉しかったですv-411
もうすぐ12月と言うのに、めちゃ暑くてゆっくり話せないまま帰ってしまいましたv-393
 いつも以上にルイズを可愛く撮って貰えてとっても、とっても嬉しいですうe-343ルイズのアルバムがまた増えましたv-344ありがとうv-300(夫は、また見ないまま単身地へ!「え~!見たかった~v-390」と残念がってました。v-392
 
 今年中に、また会えるのかな?会えたらいいな。

ヴィトン&ルイズの母さんへ

殆ど行くのが月曜日なので中々会えなくて・・・
ホントあの日は暑かったねぇ~ビックリ!
ルイズの写真は結構撮ってるけどヴィトンちゃんが中々撮れなくて
いつもすれ違いな感じなので次回はご連絡頂ければ
なるだけ早く行く様にしますのでご一報宜しくです!

いつもホントに沢山のお写真♪しかも全部ステキ♪
anさんはやっぱりすごいなー・・・
最近はDog and Seaさんにも行けてないしー・・・
anさんにチョコノアの写真、撮って欲しいよー!

そういやanさんにはとーちゃんの変なとこも見られてるよね?
ゴルフやってる時だけはまともな人ですけどね(^^;

そうそう、遠い話になりますが、来月の19日、いかが?
うち、毎年恒例の大掃除が入ってて、
終日家を空けないといけないのよね~。
どっか一緒に行けたらいいな~。

では、明日からCASIO、頑張ってくるっす!

ハチ君さんへ

さっきコメント(簡単だけどw)残してきたばかりだおん^^v
ハチ君自分でも十分過ぎるくらい綺麗に撮ってるクセに何を言うだ(笑
とうちゃん今朝の新聞で改めて凄い人だな!って思ったよん!
でっ来月19日!覚えてられるかなぁ~(;´Д`A ```
携帯のアラーム鳴るように設定するです。ハチ君と遊ぶ!って
例の方達が来て大掃除ですかい~
いつもピカピカなのに・・・尊敬しまする!
何処かお出掛け?ひゃっほぉ~楽しみ♪
ハチ君も歩くのガンガレだけど、とうちゃんの吉報待ってるよん♪
ほんま頑張ってぇ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


