2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


少女C

2009.11.26 (Thu)

土曜日Cから電話!

テニス休んでるから暇らしく
電話に出るなり「遊ぼっ」

「遊んで」じゃなく「遊ぼっ」

まるで隣に住んでる友達に言うかの様に・・・

仕方なくいつもの様にお迎えに参りました!


山へ行こう!と言うけどランだけじゃぁつまらないので美術館へ・・・


その時お会いした
20091121_4626.jpg
おっくん!








20091121_4628.jpg
あいるちゃん!










20091121_4631.jpg








20091121_4632.jpg
そらちゃん!










20091121_4636.jpg









20091121_4644.jpg
ランちゃんw






20091121_4672.jpg








20091121_4677.jpg
HIテンション走り・・・







20091121_4694.jpg









20091121_4695.jpg
記念撮影!何の?w




ちょびっと遊んで、他に行きたいと思ってた場所へと移動ダッシュ






20091121_4702.jpg

高知にお住まいの方ならスグ判りますよね!








20091121_4704.jpg
着くなりお決まりのアイスクリンを買うと言うC
三段で150円也!









20091121_4705.jpg
高知にはこんな観覧車しかありましぇん_| ̄|○ ガクッ








20091121_4706.jpg










20091121_4708.jpg











20091121_4715.jpg









20091121_4721.jpg
注):ここはノーリード禁止ですからね!コソッ








20091121_4725.jpg
葉っぱモザイク(o´艸`o)ァハ♪









20091121_4731.jpg
落ち葉の上もワンコって好きよねぇ・・・








20091121_4742.jpg











20091121_4746.jpg










20091121_4747.jpg
でっかい落ち葉がいっぱい!









20091121_4751.jpg










20091121_4752.jpg









20091121_4757.jpg
20091121_4758a.jpg






20091121_4783.jpg









20091121_4792.jpg









20091121_4797.jpg
ランは鳩が怖いのに、ご丁寧に近くまで連れてってくれるC


ちなみにCがかぶってるのはanのニット帽
でっ着てるベストは取られました絵文字名を入力してください





20091121_4801.jpg
一時間くらい居たかなぁ?
帰りに、またアイスクリンを買うってwぉぃ
お父さんから「お菓子は与えないでください」って忠告されてるよ!

お父さん見てたらスルーで★⌒(@^-゜@)v

またテニスが休みの時は遊びに行こうねん♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




コメント

おぉ
観覧車じゃん(しかもベビィな<笑>)
とーーーーーーーっと昔に
そこに行ったっきり行ったことがないから
観覧車があるってこと知らんかった。
(とっと前はなかったも)
そのアイスクリン食べたいなぁ。。。
たぶん私とCは気が合う!


こんばんは…。
プチ御無沙汰しております~。

美術館に来られてたんですね~。
ワンちゃんの顔ぶれもすっかり変わってるわ。
ひなもちょこちょこお散歩してます。
無理をしない程度に。。。
またこちらへ来られる時は是非ご連絡を!!

Cちゃん、髪伸びたね~。
Cちゃんにも会いたい!とお伝えください♪

月曜日は調子が良かったらrunに行こうかなと思ってます。
また連絡しますね~。

コメントありがとうさんです♪

天ママさんへ
横浜の夜景に出てくる様な観覧車作ってくれw
CはとっくにMちゃんの虜ですよ♪
二人で人の失敗笑い転げて・・・まっこと!
またテニスが休みの時は一緒にお願いします。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
こんばんは~
気になりながら中々連絡入れられずにごめんね!
この日も美術館に長い事居なくて・・・
次回は連絡します^^v
でっひなちゃんお散歩も行けるようになったんだね!
何かあるごとにCが「ひなちゃん誘って」ってよく言ってたよ~
「ひなちゃん首が痛いがって」って何回言うた事か・・・
月曜日は、はじめてのお友達も一緒にrunに行く予定してます!
是非是非顔出しだけでも・・・お喋りしょう~♪
ひなちゃんノーリードなら走っても大丈夫そうよね?

ブログバナーをどこかにアップして~!
バナーURLがないとバナーリンクできんんん

行って来たよ~

マルプー会行ってきたよ~

前日に初めて行ったトリミングでチビ達「丸刈リ~タ」にされちゃって(笑)
ワンコというより「小鹿」みたいになっちゃってたんだけど(笑)
海ちゃんと「ラン&はにー」は、お顔も毛色もすごく似てるよぉ

モカ・もか・ココアも…
りん&海ちゃんも
他のワンコみんな可愛くて、papa&mama達も良い人達ばかりで本当に楽しかったよぉ☆

追伸
Cちゃん→雰囲気がお姉さんになったね~。

コメントありがとう♪

天ママさんへ
お手数お掛けしました~
これからも宜しく!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmamaさんへ
うんうん良かったねぇ~
リンクしてもらってるお友達と遊べて私も喜んでるよ!
かなり羨ましいけど・・・
はにーちゃんの今のカット、ランのカットに似てるみたいで
余計クリソツに見えたよ!
ちょっと遠いみたいだけど、これからも交流深めてくださいね!
みんなの所ではにーちゃん見るの楽しみにしてます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


