2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


はじめまして!

2009.12.01 (Tue)

僕おうじです!
これから時々遊びに来るので仲良くしてねん手書き風シリーズ矢印上
僕ワンコ苦手なので慣れるまで時間かかるけど宜しくね!





20091130_5255.jpg
一歳になったばかりで体重は1.2キロです。






20091130_5259.jpg







20091130_5297.jpg
早く帰りたかった模様!

する事、全てがランがデビューした時と一緒
おうじくんも早く慣れます様に・・・









20091130_5298.jpg







20091130_5303.jpg









20091130_5306.jpg
今ではレトリーブもrunの真ん中で・・・
嬉しくてスリスリだってできるけど・・・
今日ははじめましてのワンちゃん多くて、おうじくんと同じ行動取ってましたよ(汗

久し振りにバッグの上に上がってたしw






20091130_5316.jpg








20091130_5317.jpg
mynaさん撮影しょうと思ったけど無理でした!
明日頑張りますね♪







20091130_5321.jpg
12月は大した予定もないけど何かウキウキしてしまうのってヲイラだけ?








20091130_5325.jpg
こちらポメチーのココアくん!






20091130_5328.jpg





20091130_5329.jpg
こちらはチワックスのチョコくん!






久し振りにMIXちゃんに会いました!



20091130_5331.jpg






20091130_5338.jpg








20091130_5345.jpg
お久し振りの開くん!







20091130_5349.jpg
もねちん!








20091130_5356.jpg
ハナ子ちゃん!ゴン太の妹ちゃんです。







20091130_5359.jpg
ミッキー
やっぱ姉妹って仲良しだねって所見せ付けられました!
ミッキーは耳齧られてたけどね♪







20091130_5367.jpg
かりんちゃんハナさんの背後から何か訴えてます!







20091130_5372.jpg








20091130_5377.jpg









20091130_5384.jpg
愛を囁きにくる開くんが鬱陶しいのか・・・
歯だけむき出すハウルちゃん!









20091130_5386.jpg
俺ってイケてると思うのに何でモテないんだ?あぁ~あ







20091130_5388.jpg








20091130_5394.jpg





20091130_5396.jpg








20091130_5399.jpg





きりん&おかき姉妹!黒プー難しいの




20091130_5410.jpg








20091130_5412.jpg
ボーイッシュな格好もとっても似合ってましたよん!









20091130_5413.jpg
久し振りにひなちゃんも遊びに来ました!
元気すぎて花子。さんに確保されました・・・
とっても元気で安心したよ^^v









20091130_5415.jpg









20091130_5421.jpg









20091130_5483.jpg










20091130_5485.jpg








20091130_5489.jpg

黒プー姉妹はレンズ変えても駄目








20091130_5504.jpg
ポメとプードルのMIXミニーちゃん!









20091130_5521.jpg










20091130_5571.jpg








20091130_5573.jpg











20091130_5577.jpg










20091130_5455.jpg




またしても画像多すぎ!
編集ソフトはご機嫌斜めだし参った参った!

ほな後ひと奮張りしてきます~

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

メールありがとうございました。

保険の写真撮らなきゃって一生懸命頑張ったんですが、
どーしても撮れなくてv-406
もうanさんに頼むしかないって思ってたんです。
無理にお願いしちゃってスイマセンでした。
で、お願いついでに・・・
緑のたまごちゃん(姉妹揃って人のおもちゃって)の
顔がこっち向いてる写真って加工していないのありませんか?
あれば欲しいのですが。

ハナさんに引き続き、私も例のアレ検討していますので、
また相談に載ってくださいませ。

久々のanさんの写真。
ひなの可愛さが倍増(親ばかですw)です~。

先日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったです♪
ひなも楽しかったみたいだし。
(ただし、はしゃぎすぎて怖かったけど~~~)
行って良かったです。

コメントありがとう♪

きりん母さんへ
頼りないヲイラでごめんよぉ~♪
送った画像で良かったかな?
アレ検討して早くGETしてくだされぇ~
黒プー繋がりのyoshimiさんのアドバイスも取り入れてねん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子。さんへ
ホント私も会えて楽しかったよ~
ひなちゃんは元気過ぎる程元気で安心したよ!
でも花子。さんからしたら見てて冷や冷やだったよね~
序所に様子を見ながら元の生活に戻れればいいね!
お仕事の後で大変だけど暖かい日はまたおいで~
みんなで待ってるからね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


